忍者ブログ
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はライブだったよ
実は実は?実は校外ライブ初だったよ

3曲しか用意できなかった と嘆いていたが 3曲でよかった気がした

緊張はぜんぜんしてなかった というか逆に抜けすぎててステージ上のMCはまるでバターが溶けていくような雰囲気でした/(^o^)\

全6バンドで 先輩のバンド以外の素性とかは全くもって知らない状態だったけど チキンな私たちと仲良くしてくれて戸惑いましたごめんなさい←

リハーサル終わって舞台裏で「チャットモンチー好きっす!シャングリラいいっすよね!」と言われたが いや 私たちチャットモンチーじゃないですから困った/(^o^)\
しかもシャングリラやってねえww

先輩の声が甘くて悶えた←
ミッシェルやばいよ

トリのホルモン完コピバンドは 噂通りやばかった
ホルモンのライブに来てる錯覚を覚えた わはは
会場が一体となってヘドバン こりゃ保護者に見せられません
私たち終わってすぐ親帰ってよかったってぐらい見せられない光景/(^o^)\

帰宅後父が撮ったビデオを かっこよく言うと私たちのライブ映像を見たんだけど 緊張した←



くるりの新曲楽しみ シングルもアルバムも本当楽しみ

シュリスペイロフがメジャーデビュー
喜ばしい!(^o^)
北の最終兵器応援しとるよ!!

心響フェスと荒吐行きたい
無理だ


チャットモンチー告白聴いたけど いしわたり(^o^)いやあもう本当すげえ涙もんのコラボレーションだなあ
いやしかしチャットモンチーはチャットモンチーだなあ
あぁ


何か 映画館で映画見たい
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

出てくれてありがとうね!!!
お前らの演奏良かった!!超良かったよ!!!
ありがとう!!!
(U□ω□U) 2009/03/16(Mon)23:19:38 編集
無題
>>(∪□ω□U)

恐縮です恐縮ですこちらこそありがとうございました!!
本当にありがとうございました メンバー代表して何度も言います
ありがとうございましたありがとうございましたありがとうありがとうございま し たありがとうありがとうございました!!!(;ω;)
ぼす URL 2009/03/16(Mon)23:50:13 編集
無題
は?負けらんねえし
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございました!
お前ら大好きだ!残り1年美術頑張れ!音楽楽しめ!か弱いトミーを頼んだよ←
(U□ω□U) 2009/03/17(Tue)01:39:59 編集
無題
>>(∪□ω□U)

は 私も負けてらんねえし ありがとうありが…って終わりが見えないので私が負けたということにしとおきましょう…←

両方楽しんで頑張ります
本当 音楽と美術は繋がってるんだと教訓で日々過ごしていきますよ

トミー今年中に結婚したいそうです


ぼす URL 2009/03/17(Tue)07:19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]