忍者ブログ
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はサカナクションのシンシロツアー行ってきた。
最終公演だけあって、特別な感情がこう・・・湧きあがってきて、ああー。
やっぱり去年のRSRで感じたこの感情は、間違ってなかった・・・・っ、と涙ぐんだ。

ディスコなノリは最高です。

モッチ惚れ直した!!!!やべ

かなり完成度の高いライブだった というか もうやばいよ
音がやばい 光がやばい 
 
ダブルアンコールには驚いた

最後にみんなで集合写真 めっちゃ頑張って緑色の腕時計した左腕伸ばしたけど、サイトにアップされてるサイズではまったくわからんww
大きいサイズでアップしてくれ!!スタッフさん!!

夏あたりに会おうっていっちゃんは言っていたので
こりゃ今年もRSRカムバックだな!!

前半30分終わったところで、誰かの子どもが「もう終わったの?」と呟いたのが
会場全体爆笑だった いっちゃん「それじゃあ、サカナクションでしたー」って ははは わは

「イイジマがさ、最近モッチに抱いてる気持ちがあるんだよね?」といっちゃん
「あ・・・ああ!モッチがさ、最近暴力的なんだよ」とイイジマ
「だってムカつくことばっか言ってくるんだもん(笑)」とモッチ
「でもさ、そゆこと俺には絶対してこないよねモッチ」といっちゃん
「だって3倍返しにしてくるもん」とモッチ

「終わりたくない 終わりたくない」と、岡ちゃんが前ツアーが終わる時にべそべそしたらしい
「うん でも終わりだよ」と切り捨てたいっちゃんに対し
「ねえイチローくん、今のはちょっと言いすぎなんじゃない?」と姐さん
こんな感じで3人はやっていて その隅で残りの2人はいちゃついている という感じらしい

とにかく皆かっこよくて可愛くて もっと近くで見たかった
いや 十分近いんだけど もっと もっとね

素晴らしいライブだった!

会場出たら入り口にスモゥルフィッシュが今度の弾き語りライブ宣伝してて
思わぬサプライズ


さあ4月はバクホン 6月はくるりだ

明日は体育大会だ! 苦しい!!/(^^)\

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活

今日からフィルタリング
解除となりました(^ω^-)

ライブ良いね(≧∇≦)
また行きたい(^∀^o)笑
クロ 2009/03/22(Sun)21:09:23 編集
無題
いやはや 解除よかったね(^^)

ライブいい!
ここ最近1ヶ月に1ライブのペースでお金が貯まらない/(^^)\
ぼす URL 2009/03/23(Mon)07:15:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]