忍者ブログ
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マフィンっぽいのとケーキっぽいのを作った。味はいいよ、うん・・・。味は。見た目は気にしない・・・・これでも美術科の生徒である・・・はは。
マフィンにはチョコチップを入れた、うん。ケーキの生クリームにメイプルシロップを入れてみた。隠し味のつもりだが・・・・ふむ・・・。上に乗ってる怪しい物はレモンとハチミツ漬けのバナナ。

今日のトップランナーにチャットが出るんだ!録画しよう・・・・。あ、イノセンスもやるんだ!録画しよう・・・。
いつ見るんだろう。


てか、アフターダークのイントロギター「ジャジャッジャジャッジャジャッジャジャッ」耳コピできたぜ。あと2番の『真昼の~』ギター「チャーララチャーララチャーララチャーララ」も出来たぞ。あとサビの「ジャラララージャラージャラララー・・・」みたいなとこ出来た。なんとなく知ってたコードとバッチンコだった。いや・・・伝わりにくいけど・・・なんとなく同じ?なコードで、かな?みたいな感じで一人でギターをいじっていたわけなんだが。
この曲・・学祭とかでやったらめっちゃ盛り上がるな!!!うーん・・・っ。

てかてか、ドラム。欲しい・・・・・・・っっ。もうさ・・・今時は一家に一台な勢いでいい気もするんだが(おい)。もっと安くしてさあ・・・・。そろそろドラムは「特別な楽器じゃない」ってイメージもたせないといけんよ。
そこで、私がお勧めする商品はローランドの「V-Drums Lite HD-1」である。これ・・・・・めっちゃいいんだけど。めっちゃ欲しいんだけど。大迫力のドラムサウンドかつこだわりの低騒音設計。スタイリッシュデザイン、洗練のコンパクトスタイル・・・。値段も・・・・私が見たものは7万ぐらいだった。いやはや・・・・・届きそうで届かない。
でもいいんだよなー・・・。ピーターレス構造でさ・・・・・今までのデザインより響かないんだよ。サイズも・・・わがまま利くし。なによりコンパクト。私の部屋にも入る!
7万かぁー・・・・。・・・は・・・っ・・・・・はははは・・・・・・・。うー・・・・・・。バイトなんか出来ないし・・・・。某楽器店、博○堂で雇ってもらうかとか思ったけど、あそこは・・・あの二人(店長・おっさー)で精一杯・・・・なんだ・・った・・・・。ははは・・・・・。アルバイトなんか雇ってやる余裕がないのであった・・・・。現存維持が・・・・・(汗)。
甘い考えだ。
・・・・いつか・・・買えないかなぁ・・・・・。父さんが「コレ、いいな」って言ってきたから・・・・・気はある・・・のかな・・・・。なーんて甘い考え。そんな金は無いぞ。

でも欲しいなあ・・・・。やっぱ・・実物で・・・練習しないと・・・。てか練習どうこうの前に、たんに欲しい。ギターとかベースみたいに。特別扱いしないで考えて、欲しい・・・・・。そうさ・・・・・ドラムは特別じゃない・・・・・・。身近にすべき・・・・・・き・・・・・・ぃ・・・・・ぅ・・・・・・・・・ぇ・・・・ぉ・・・・ぁ。

・・・・なんか小さい「ぁ」とかじっと見てるとマリオの「マメクリボー」に見えてきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とは言っても高い(^_^;
ドラマは中三のとき欲しかったなぁ~。
でも、やっぱり高かったwww
バイト禁止の高校の自分には手が届く訳がなかった(ノ∀`)

今はベースかアコギが欲しいなぁ。
テナーでベースに憧れて、フーファイでアコギに憧れた(≧▽≦)
近いうち、初心者向けの『安っぽい』ベースを買おうかと考えてる。
でも、やっぱり安いのは駄目かなぁなんて考えてたりw
値段でかなり悩んでる。

ぼすさんはギターやってるの?

あ、V-Drums~って電子ドラムだね。
THE YOUNG PUNX!っていうロック(違うかな)バンドが電子ドラムでライブやってたよ。
エレクトリックな曲ばかりだから電子ドラムでライブやってても、かなりかっこよかった(^ω^)
暇あったらTHE YOUNG PUNX!のYOTUBEでライブ映像観てみてね。
HKR URL 2007/10/13(Sat)21:16:32 編集
Re:とは言っても高い(^_^;
ドラムは高い・・・本当高い!(汗)
私の学校もバイト禁止なんだよね。まぁ・・出来ても実際しないだろうけど、自分(笑)
・・・・誰に憧れたんだろう・・・(おい)。音楽そのものに憧れたのかなあ・・・自分・・・ははは。

ベース!
安いものでも大丈夫だと思うよ。1万前後で。もう本当マジでやるんなら5万~ぐらいとか・・・?ベースはギターより安めで良いのが手に入るからな!でもベース大きく分けて2種類あるよなぁ・・・。初心者はジャズのがいいらしいよー。
あ、ぼすでいいよ(笑)
私は中2からギターやっとる。今年の春にバンド組むとかで丁度いいからエレキを買ったのよ。それまではアコギでね。
で、なんか色々あって今の担当はドラム。ベースも・・・楽譜見たら弾けるかなぁ・・・・うん。

そうそう!やっぱね・・・一般の家庭では・・・電子式だな、と。騒音だしね・・・世間では(笑)
お、知ってるよーヤングパンクス!!かっちょいいよなぁ~。エレクトロニックも好きだから、けっこう聴いてるぜ!今時ソフト買っちゃえば・・・・簡単な曲ならすぐ出来ちゃうからなぁー。いつか欲しいな・・・・。
って話がそれた。
とにかくロックもエレクトロニックも最高だ。
音楽最高だ。

なんか無理やりまとめてごめん・・・・。
【2007/10/13 21:41】
うわ!
めっちゃ美味しそう!!
くれーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(笑
せぃら 2007/10/14(Sun)09:40:45 編集
Re:うわ!
K中行くとき作ってきてあげるよ(笑)
クッキーでも焼いて後輩らに配るか(笑∞)
【2007/10/14 13:29】
無題
おいひそーう**
ぼす、りおにバレンタインデーのチョコ頂戴ねー
うひゃうっひゃー♪♪笑
最近寒いね??
体調に気をつけてえ!!
お互いがんばろーじぇ*
初心忘るべからずううう
ごはう 2007/10/14(Sun)12:57:57 編集
Re:無題
もちのろーん!愛を込めて・・・・・。
むひょむっひょー☆☆

本当寒いっ。もうマフラー・コート・グローブ装ッ着ッ!!!
うむ、季節の替わり目はね、気を付けないと(年寄りか)
今年も長い冬が始まる・・・・。

りおちゃんもね、応援してる!!
【2007/10/14 13:40】
無題
はじめましてです。
率直にお願い申し上げるですが、
アフターダークの耳コピくれないですか?
まるまる一曲。
しかもベースで。
ご検討、よろしくお願いしますです。
如月 2009/08/31(Mon)18:47:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]