忍者ブログ
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は調子がよかった。
天気もよかった。

約3年弱使っていた財布と・・・お別れの時が来た。前から気になっていたALL ORDINARIESの。そこそこな値段だったけど・・・・一目惚れだったもんで、うん。

放課後、おお振りの話をみっちり30分話した。いやはや、皆さん分かってるね(笑)いいよね、うん。いやはや・・・・漫画の趣味合う・・・・。いいねえ・・・・。あと・・・前々からナウシカのコミック版は最高だと押してきて・・・・・・そんで今日・・・現れた・・。「貸して!」って!うお・・・・・待ってたよ・・・・。
あと・・・・・くるりを貸して、と言った子が・・・・・!!!!!わー。いやはや・・・・知ってるとこまでは数人いるけど・・・・「貸して」は無かったぞ!?う・・嬉しい・・・・。ベスト貸すよ。
ちなみに今日のタモリさんの番組に岸田さんが出るよ。機関車について語るんだね。

んでもって、今日はみんな待ちにまたアフターダーク解禁日だよ。録音の準備は播但っすか。
来週のブリーチは・・・アフターダーク・・・・? 

もう寒くて寒くて、黒タイツ履いてったんだけど。いや、最近は校内で数人見かけるようになったから・・・・いいかなあって思って。そしたら、うちのクラスはタイツがいない・・(汗)みんな・・・・・う・・・まあ・・、いいか。他クラスはけっこう履いてる子いるのに・・・・。暖かいよ・・・・・。でもマフラーが増えてきたからちょっと安心。
まあ・・・いいんだけどね・・・はは・・・。

ああ・・・・日中、調子がいいと・・・夜にぐっと降りかかってくる・・・。症状っつうか・・・・なんか・・・・あれだ・・・・。うん。バランスよく過ごせればいいんだけど・・・・。なかなか調整が難しいわけでありまして・・・ああ。

ふらふらするや・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。・ω・)ゞ
了解です!!
録音しなきゃ(`・ω・´)
…ってもうすぐ/(^0^)\

そっか…北海道だもんなぁ。
福岡はやっと枯葉が舞い寒くなってきたよ(^^;
日本も広いな( "・ω・゛)
HKR URL 2007/10/10(Wed)21:53:02 編集
Re:。・ω・)ゞ
任務完了ご苦労であった!(笑)
いや~・・・・よかったね・・・アフターダーク・・・・ッッ。
うん・・・・ああ・・・・(笑)

本当・・・日本って広いな。こんなに違うんだなあ(笑)でもそれが・・何かおもしろいねー。
【2007/10/11 09:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]