忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここしばらく体調停滞気味で、なんとも言えない。
ふがいない切ないやるせない気持ちでいっぱいである。


北海道は「ああもう冬なのね」と思わせといてあなた・・・。
雪は積もるし、雨で溶けるし、凍るし、滑るし、あははんな感じ。

月曜だったかな(おい)滑ってこけたんだけども。
右膝がおかしな色になっている。
赤と紫と緑と青と黄みたいなみたいな。

なんかもうやばいやばい色になってて、放送禁止な仕上がりである。


こんなに慌ただしく、やることが山ほど、時間がない!わー!!!!な年は今まで多分、ない。
きっとこれは毎日が過ぎていくあれのように、立場もあれしてどんどん責任という空からの贈り物が降り積もる場所へ誘われていっているからなのよ、そうよ、そういう非現実な表現で妄想しておこう。


画像は、今日、皆帰ってしまった中(タイミングを逃してしまっただけなんだごめんなさい)。
私と相棒と先輩3人で搬出からそのままの壷を、ダンボールから出してたたんで。
新聞紙を広げてたたんで、の作業を1時間半ほどしたわけだ。

今日中になんか絶対終わりませんね、ははって感じだったが。
なんと終わったんだよ、すげえ、いや、多分ヘタに5人6人でうだうだやってるより一切無駄なく3人でやったからっていうなんかアレなのかもしれないけども。

テキパキってすごい力を持っている。

ちなみに右が先輩(学校指定のかっぽうぎです暖かい目でお願いします)、左が私、撮影が相棒である。


ところで、学校の文集に各クラブ部長が何か書かなければいけないらしいんだが。
何も聞いてない・・・・ってのは通用しないので、もう仕方ないから臨機応変に動くしかない。
聞いてない、ではなく聞きに行かなかったのが悪い、ぐらいな気持ちでかまえていなくてはならない。

うっへー、責任という胞子が降ってくる・・・・奇麗・・・このマスクを外せば5分で肺が腐ってしまうというのに・・・汚れているのは土なんです!!来ちゃだめえ!!!ああああああ!!!痛くない。姫さまぁああああ!!!!パズゥウ!!!!!シィイタアアア!!!ユパさまこの子私にくださいな!メイのばかっもう知らない!!!!コンクリートロードはやめたほうがいいぜ?ポにょー。


謝りたい。


いつまでたっても気持ちと体は擦れ違いでなんともふがいない切ないやるせない気持ちでいっぱいである。



PR


校外展搬入お疲れさまでしたはたはたは。
いやはやスムーズにできて何より。
楽しかったなぁ…後輩可愛いなぁ…へへへへ…へへ…。

金曜の搬出も臨機応変にがんばろーう。


帰りにセントラル寄って紙買ったんだけど。
結局F50パネルに張れる幅はロール売りしかなくて、ワトソンの安いやつ買うことになった。
高校生にはお財布キツいだよ。
でもしばらくこれで描けるな ははは まぁいいか。

あ…あんなロール置き場所家にあるのかな。

重いから水曜に車で引き取り。

石膏像のガチャガチャしたんだけど。
「ラボルトはやだなー」とか言いながらガチャったらラボルト伯爵でしたよ。
あのほっぺが嫌いなんだよな。


明日もがんばろう。



昨晩、左手親指をわけが分からないぐらい深く切ってしまったあの時点から、なんだかもう転がり始めていたのかなあわははは。

もう血がブッシュアアアッッ!!!!ぎゃあああっっ!!??
ってなもんで。
いや、でも親指でよかった。ギター弾けるし。
って、スティック力一杯握れん。
粘土染みるじゃんか。
って、テスト終わる頃には治ってるかきっと多分。


そして今日は熱が出ました。来週からテストだというのに泣ける。
何やってんだろう自分。
人生厳しいわ。


なんか私、いい感じな日に限って駄目だなあ。

まぁそんなもんだよな。



そんなもん、で片付けちゃいけないわよ。

いやはや、親指かなり疼く。


今日、保健室に音楽やりに中等部入った男の子と話した。なんだかすごいなあ。ピアノやってるんだって。始めたきっかけ覚えてないとの事。

でもその気持ちは分かるなあ。私も陶芸始めたきっかけ覚えてないし。

でも少年よ、中1だからまだまだこれからよきっと。たくさん見つかるよ残念ながら。

何様だ己は。


とにかく熱よ下がってくれ。
そして親指治ってくれ。

 浅野いにお同盟

作った。よろしくどうぞ。


今日はすごくすごくすごーく急ではあったが、母校に行って参った。
こんな機会はもうそう無いからね。休校を無駄にしない(ちょっと違うよ)。

みんな変わってなかたー・・・(美術部)・・・いや、けっこう変わってたかもしれない。大人っぽくなっちまってたよああ。すくすく成長してるのね、先輩は嬉しいよ。とは言っても、私が知ってる後輩は3年生だけなんだけどね、あはは。

1年生がすごい部員数だった・・・!!15人ぐらいいたかも。うまい勧誘をしたらしいわ、ははは。

先生にも何か言われてたから、去年描いた絵とか持ってった。こんなんでよいのか。あと美術科のこととか話した。みんなキラキラぽかーんって感じだった、わっはっは。

名前覚えてない、というかほとんど接点がなかった先生に名前呼ばれた。

うほ、記憶にあるんですか?!(汗)
ああ、君の絵が廊下に飾ってあるよ。

まだ飾ってあったんですかい。中2の時からだから・・・3年間?!(笑)いい加減更新しろ(笑)しかも相変わらず傾いていた。


そんな感じだった。今日は27℃あったらしいね北海道。あっつー。


北海道の大地!!!!って感じ。

ほぼこの数日間、体調をぐぐっと崩している。1年前のようでなんともいえない恐怖がなんかアレですが、なんとかやっております。心配してくれた皆さん、うん、大丈夫よ。

それで、なんですか、なんだ。麻疹の子が出ちゃったらしくって、学校が明日から15日までの10日間休校なんだねつまりええ。でもなんか9日からテストだったけどそれは24日からになって?体育祭やら学祭やらはどうなるんだ、どう詰まるんだ。美術科なんか美術館行くのとか出張美大説明会みたいなのとかあったよね、ああ。工芸部合宿・・・・。運動部も大会に出れないとか。なんとういうか、麻疹の子もみんなもご愁傷様というか、そんなんじゃ済まないような、なんだか大変な感じで。

麻疹ってこんな大事になっちゃうんだなあ。まあ、絶対感染しちゃうからね、徹底だな。近所の大学も麻疹で2週間ぐらい休みだったらしいし。

明日新聞に載るかもね、はは・・・・ああ。

で、生徒は学校出入り禁止だから。忘れ物も部活も作業も何も出来ないってことは。なんていうの。私は今日欠席したわけだから、ロッカーの中身がアレなわけなんだけど。でもまとめてくれたらしく、ありがとう。で、明日はたまたま病院で早速外出なもんで、まあ、親となんとかすることになっている。臨機応変にいかないといけないね。人生ってけっこうその場その場のが多いような、私の場合。

なんてなあ、ああ。


ぷんぷんの3巻が出たなぁ・・・・出ちゃったなあ・・・。初回・・・・Tシャツ・・・・はっきり言っていらねえー!(笑)だけど気になるんだよね。実際にブツを見ないと検討も付けれやしないからね、うん。


みったんから「あまつき」を借りたわけだが。うん、みったんの言う通り紺がかなりイイですね、ふふ腐。


くるりの新曲がまたCMで流れてる。


RADIO HEADってくるりのにおいがすると思ったら。きっと多分レコーディングの処理の仕方が似ているからかもしれないね。かなり音に五月蝿そうだね。五月蝿そうってより丁寧っていうか優しいというか拘りというか恋してるっていうか溺れてるっていうか、病気っていうか。

14日の合宿が無くなったってことは、弟の最後の運動会の応援しに行けるんだよな、うん。残念だけど良かった。リレーの選手で、しかもアンカーです。うっひゃ、けっこうかなり大変だよね。6年生でリレーの選手でアンカーで。しかも今までの運動会、全部勝ってるし。

何度もあれだけど、私は6年間負けた。


とにかくこの休みで回復させよう。うん、ははは、ああ。ふう。うん。
[calendar]
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]