忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・・調子悪かったけど良かった、よかった。頑張ります・・・・・頑張ります・・・。病気に対しても、賢く知恵を振り絞り、生きて行きます。人間なんだかんだ言って、やれば出来ちゃう場合の方が多いんです。単純なのです、鈍いのです。


搬入、無事・・・終了・・・・・・。グシャグシャ新聞を広げるの・・・けっこう大変。私無駄に詰めてたし(笑)今度からは少なめにしよう(主旨が変わってるって)。デ・・・・・・で・・・・・・・でで。なんで私の壷が中央スペースのいるの。・・・・・・汗。隣りには先輩の対の器。
なんか6年先輩の作品がたくさんあって懐かしかったり。話す機会少なくなっちゃったからなぁ・・・。でも今日アミーゴ先輩とニヤニヤし合った(え)。「へへへ」「ふへへ」って感じで何かが伝心。

赤ギの絵も生で見れてよかった。見れないと思ってたから。

写真部が作品を発表していて驚き、というか「へぇ・・」って感じ・・・。でも・・・なんか・・・なんつうか。さすが写真部ってのがなかった・・・・。誰でも撮れそう・・・失礼かもだけど。まぁ、そんなもんだよね・・・。

カメラ欲しいな・・・・。デジカメ・・・・フィルム・・・・。色々欲しい・・・・。
父さんが異常なまでに詳しいから、今度頼もうかなぁ・・・・。


K中の皆は分るだろうけど「EM」。あれ、私飲んでます。ちゃんと飲料用のだよ。病気にいいんだって。健康にもいいんだって。みんなも青汁やリポなんとか飽きたら飲んでみてー。無味だよー飲みやすーい。
PR
今日は調子がよかった。
天気もよかった。

約3年弱使っていた財布と・・・お別れの時が来た。前から気になっていたALL ORDINARIESの。そこそこな値段だったけど・・・・一目惚れだったもんで、うん。

放課後、おお振りの話をみっちり30分話した。いやはや、皆さん分かってるね(笑)いいよね、うん。いやはや・・・・漫画の趣味合う・・・・。いいねえ・・・・。あと・・・前々からナウシカのコミック版は最高だと押してきて・・・・・・そんで今日・・・現れた・・。「貸して!」って!うお・・・・・待ってたよ・・・・。
あと・・・・・くるりを貸して、と言った子が・・・・・!!!!!わー。いやはや・・・・知ってるとこまでは数人いるけど・・・・「貸して」は無かったぞ!?う・・嬉しい・・・・。ベスト貸すよ。
ちなみに今日のタモリさんの番組に岸田さんが出るよ。機関車について語るんだね。

んでもって、今日はみんな待ちにまたアフターダーク解禁日だよ。録音の準備は播但っすか。
来週のブリーチは・・・アフターダーク・・・・? 

もう寒くて寒くて、黒タイツ履いてったんだけど。いや、最近は校内で数人見かけるようになったから・・・・いいかなあって思って。そしたら、うちのクラスはタイツがいない・・(汗)みんな・・・・・う・・・まあ・・、いいか。他クラスはけっこう履いてる子いるのに・・・・。暖かいよ・・・・・。でもマフラーが増えてきたからちょっと安心。
まあ・・・いいんだけどね・・・はは・・・。

ああ・・・・日中、調子がいいと・・・夜にぐっと降りかかってくる・・・。症状っつうか・・・・なんか・・・・あれだ・・・・。うん。バランスよく過ごせればいいんだけど・・・・。なかなか調整が難しいわけでありまして・・・ああ。

ふらふらするや・・。
朝の電車・・・・空いてた・・・・。流石・・土曜日だ。毎日こうなら・・・・乗れるのに・・・。しかも。最初、学校一緒に行ってた子と会った!!懐かしい!!!時間が合わなくなって・・・・・・・そうだよ・・・・。懐かしい・・・・・。卓球頑張ってんだなあー・・・。懐かしい・・・・・ってか・・・背伸びてたな・・・・軽く160あるよ・・・・・。いつの間に・・・。


んで、学校。8時集合で・・・準備して・・・・9時半ごろか・・。いつ始まるのかなあ(絵付け体験)って先輩に聞いたら、「11時20分ぐらい」・・・・・・・・・へ。じゃあ・・・なんでこんな朝早く集合しちゃうのですか・・・・。暇・・・あえて潰そうとすると、けっこう困難なんだよね。
しかも・・・まあ・・学校公開2回目なのもあるんだけど、全体的に人数が少なくて・・・・。美術科なんかめっちゃ少なかったらしく。絵付け体験した中学生さんも・・・どうだろう・・・20人・・・ぐらい・・?なんか残念だ。まあ・いいけどね・・・。
新しい制服・・・・。今日、まじまじと見たけど・・・・(前回あんまり見れなかった)。なんか・・・・微妙っぽい・・かも(笑)なんか・・・・・・「あれ?」って感じ・・。スカートのチェックのラインとか・・・・。ブレザーの色も・・・・。いったいどの色になるんだろう。4種類あって・・・・生徒の投票で決まる・・んだっけか?リボンが赤でさ・・・・。そんでブレザーは・・・・水色・赤色・グレー・ベージュ。この中から・・・・決まる・・・・の?水色とか・・・・・完全にコスプレだろ・・(笑)来年からの新入生はみんなこのブレザーなんだ・・・。セーラーは私達の代で終わりなんだね・・・。


ベースやってくれる子、ギターやってくれる子が・・・・なんか見つかった・・・。すげ・・・・・なんとかなるもんだね・・・!探してみる・・・もんだね・・・!一時はどうなるかと思ったが。よーし、気合入れてドラム練習すっぞ!!
でも膝打ちやイメトレ(妄想・エアドラム)では限界があるので、やっぱ実物で・・・・。ああ・・・・。
緑のギター欲しいなぁ・・・・・。そう見ないけどね(笑)あっても高いだろう・・・・・。私には黄色のレスポールがいるから!
全道展・・・・・やった・・・・・。入選した・・・・。あの壷。
まだ何の賞かは分からないが。うわー・・・・なんか良かった・・。
ってか、入賞式が市民ギャラリー・・・・・!?うわ・・・・いじめだ・・・いけないじゃんか・・・・。だって油彩とかも一緒に展示されてるから・・・・ああ・・・・。


というか、トッポ。学校持ってった。わーい。ほさk先生に「貴重品として預かっておくねー(笑)」と、美術準備室に。先輩たちもめっちゃ喜んでたーっ!いやぁーそりゃそうだよ・・・・・・だって・・トッポだぜ?・・・・SOLだぜ・・?
もう・・・なんか・・・・・すげえ・・・。なんか・・今更・・実感してきた・・。コレって・・すごいことだ・・な!すごいことしちゃったな・・・っ!先輩・・・っ・・・。6日で本当に・・・・もう・・・しばらーく会えなくなっちゃうんだね・・・・。受験勉強・・・・・!祈ってますよ・・・・私は・・・・心からお祈りしています・・・・・・。

春に、行事で卒業生お別れ会的な、卒業式とは別に、あるのね。それで・・・ステージ発表の時間があって。それに出たい、なんて思ってて。練習してて。うん。うおおおおおおおおおおおお(←気合入れ)
メンバーもなんか・・・希望が見えそうだし・・・・とにかく、出来る限りのことをしよう
ドラム、マジ練習しよ・・・・う。そこにドラムが見えてきそうなぐらいスムーズにイメトレ(エアドラム)出来るように・・・・。

てか、本日・・生まれて初めて・・・・・降り過ごしした。3つ・・?も・・・・。うわ・・・・初めてだ・・・・別に居眠りしてたわけでもなく・・・・・。なんで・・・・。不思議だ・・・・。気付いたのは発車した瞬間。・・・・・なんか・・・まだ北広島な気分だった・・・・・・なんで・・ああ・・・・。

調子こいてアジカン「アフターダーク」着うたを・・・・設定してたらにしてたら(いやはや、今まで初期設定なまんまでな)全部アフターダークになってた・・・・。Eメールが来てもアフターダーク。Cメールが来ても、電話が来てもアフターダーク。目覚ましもアフターダーク。
はは・・・・・流石にこの自分にドン引き。まあいいか。

てかてか、来週のアジカンLOCKS!でアフターダーク流れちゃうね。わー・・・・録音して・・・聴きまくろう・・。


明日は普段50分授業のところ・・・・40分授業・・・・・なのか・・・?!すげえ・・・。早く終わるな・・・。
それは土曜にある学校公開日の準備のため・・・・。またまた工芸部は雑用係で・・・・パンフレットの帳合作業・・・・・・ふむ・・・・。学校公開も・・・・・楽しみだ・・・・・後輩に会えるかな・・・・・。前回はバレーのあの子が来てたんだよ・・・・その子だけだったけど。「あ・・・」「あ・・・・っ」って、お互いしっかり話したことなかったけど、・・・・分かった・・んで、話した・・・・・!どうさ・・・・・この高校はバレーとんでもないからな・・・卓球も・・・・。もうやばいレベルだからな・・・・・。色々・・・・・。


今日は・・・・一日中頭痛は止まなかったけど・・・・胸が痛いのもあったけど・・・・・、マジやばかったけど・・・・。嬉しいことが次々と起こって・・・そこから抜けるのがもったいなくて・・・・踏ん張った・・・・・。
疲れた・・・・・・。でも・・・・・なんか・・ね。
久しぶりに青春っぽいことしたかもな・・・・・なんて。
壺の梱包終わった。
9:00頃に学校着いて(送ってもらった)終わったのが11:00頃。
いやはや…私としたことが…、予想以上に時間を喰ってしまったー…。
いや、でも本当大変だった…(笑)結局でかいダンボール無くて、微妙なサイズのを二つ合体させたのね。写真でも見て「ふーん…よくやったな、こんなこと」とか思ってくれたら幸いです、はい。
いや、冗談です。

とにかく終わってよかった。
はぁ…ちょっとばかし体力消耗したぜ。

明日の搬入はやっぱり参加できん。危険なもんでなー。なんかなぁ…肝心な搬入作業ぬに参加出来ないのは残念だ…、仕方ないけど。陶芸のみのなら大丈夫だけど。

お昼食べ終わったら眠くなってきた…
ベタかよ自分…


さあお復習をしよう。今回私が使った釉薬の名前は「黄氷裂釉」と「黒マット」だ!!
テストには出ないぞ。



[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]