忍者ブログ
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・・調子悪かったけど良かった、よかった。頑張ります・・・・・頑張ります・・・。病気に対しても、賢く知恵を振り絞り、生きて行きます。人間なんだかんだ言って、やれば出来ちゃう場合の方が多いんです。単純なのです、鈍いのです。


搬入、無事・・・終了・・・・・・。グシャグシャ新聞を広げるの・・・けっこう大変。私無駄に詰めてたし(笑)今度からは少なめにしよう(主旨が変わってるって)。デ・・・・・・で・・・・・・・でで。なんで私の壷が中央スペースのいるの。・・・・・・汗。隣りには先輩の対の器。
なんか6年先輩の作品がたくさんあって懐かしかったり。話す機会少なくなっちゃったからなぁ・・・。でも今日アミーゴ先輩とニヤニヤし合った(え)。「へへへ」「ふへへ」って感じで何かが伝心。

赤ギの絵も生で見れてよかった。見れないと思ってたから。

写真部が作品を発表していて驚き、というか「へぇ・・」って感じ・・・。でも・・・なんか・・・なんつうか。さすが写真部ってのがなかった・・・・。誰でも撮れそう・・・失礼かもだけど。まぁ、そんなもんだよね・・・。

カメラ欲しいな・・・・。デジカメ・・・・フィルム・・・・。色々欲しい・・・・。
父さんが異常なまでに詳しいから、今度頼もうかなぁ・・・・。


K中の皆は分るだろうけど「EM」。あれ、私飲んでます。ちゃんと飲料用のだよ。病気にいいんだって。健康にもいいんだって。みんなも青汁やリポなんとか飽きたら飲んでみてー。無味だよー飲みやすーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題







EM


^^

枝菜榎 2007/11/12(Mon)21:08:44 編集
Re:無題

 ん 
  ば
   る
    よ


「EM技術」とは、有用微生物群 (EM) を活用した技術。比嘉教授らは、「EM技術」は当初、農業分野での土壌改良用として開発されたが、その強い抗酸化力や腐敗型環境を「生分解型善循環環境」へ変化させる性質などに着目して、環境浄化、食品加工、土木建築、医療など様々な分野に活用できると主張している。

なお一部の自治体などでは、比嘉教授の説に賛同して、家庭の生ゴミ減量のために公費を投じてEM技術活用を推進しており、「EMボカシ」やコンポスト(専用容器)の無料配布あるいは安価な頒布などを実施している事例もある。

(by Wikipedia)

つまり・・天然で体にいいのよ。何にでも使えるの。
とにかく除菌してくれるよ。いいやつだよ。
【2007/11/13 18:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]