忍者ブログ
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は病院に行ってきた。食物性アレルギーの病院なんだけど、化学物質過敏症も見てるの。

いい先生だった。陶芸の先生となんとなく似てた。異常に早口だったけど。

すざまじい情報量で、書ききれないけど。とにかく今の私にとって大事な、必要なことを教えてくれた。

長い間お世話になりそうだけど、よろしくお願いします。

完全に治ることは難しいと言われた。病気を理解してもらうのは不可能だと言われた。それは仕方がない、分かっていたことだ。でも気付かないふりをしていた。現実逃避。

でも進むしかない。病気もいい加減に心から受け入れなきゃいけない。

もともと不器用だった人間関係も、さらに難しいものになっている。
それは仕方がない。当然のことである。

でも誰も悪くない。誰も悪くない。


以前の日記で、なんだか私らしくないような、誰かを敵に回したような嫌なことを書いてしまっていた。ごめんね。大丈夫だから。

そもそも私には向いてないのかもしれないね、デジタルな世界は。


三者懇談は、保健の先生も入れて4人で。
学校生活。どんな形であろうと、絶対に皆と同じ学年で卒業したい。

頑張るので、よろしくお願いします。以前の私じゃないから、以前のように行動できないから。その分助けがないと生活できません。
助けて下さい。

頭下げるので、助けて下さい。

みんなと同じことは出来ないけど、頑張るから。

お願いします。

弱くてごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近くにいるわけじゃないから助けるのは難しい・・・
だけど、ツボ作るときは助けれるよ!

あれだ!・・・う~ん、
ツラいときはsmileだ
ツラいのぶっ飛ばせ!!

大丈夫だよ、きっとみんなココロの中ではわかってくれてるよο

林檎も支えるから頑張って!
林檎 2007/11/14(Wed)22:02:14 編集
Re:無題
そうだね、やっぱり笑顔がいいよね。でも私の笑顔は希少価値なんだ・・・はは。

私も支えるよ
【2007/11/18 11:04】
無題

化学物質過敏症……深刻だね……苦しいよね…(;_;)

クロは化学物質過敏症がどれだけ苦しいかはわからないけど、人間関係を保つのがどれだけ大変で苦しいかは昔の体験上わかってるつもりだから、ぼすがかなり苦しいことはわかる……(T_T)

クロは直接ぼすを助けることは出来ないけど、応援してるよ
(*^∇^*)

早く元気になってねッ(*^-')ノ

でわでわ…

クロ 2007/11/14(Wed)22:14:06 編集
Re:無題
ありがとう・・・・ありがとう・・・・。

うん・・・でもいつまでも、そんなんじゃいけないもんね。頑張るよ!

本当、人間関係で悩んでるなんて、贅沢なこった・・・・うん。いいことなんだよね、捉え方によってはさ。
【2007/11/15 17:41】
無題

うーん…
ぼすは強いと思うけど…。

初めて「ぼす」って呼んでみた(笑)

それはさておき。

人は、
迷惑かけ迷惑かけられ
助け助けられ
じゃないかっ。

少なくとも私は敵じゃない。

本当。

枝菜榎 2007/11/14(Wed)22:20:54 編集
Re:無題
そ・・そうかしら・・・はは。頑張るよー

ははは(笑)

だよね・・・・うん・・・そうなんだよね。生きてるだけでさ・・・・そうなっちゃうんだよね。

ありがとう・・・。
【2007/11/15 17:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]