忍者ブログ
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だー・・・・。

弟おつかれ。学芸会ー。

明日は壷搬入だー・・・・。


アジカン・・・おもしろかった。今日のお昼のスペイン坂。いつか行ってみたいな・・・・ああ。
アジカンが色めいた話をしているとなんだが笑っちゃう・・・はははは。ケンちゃん・・・・なんか甘酸っぱすぎだよ本当。「○○ちゃんケンちゃんのこと好きらしいよ」「えっ(ドキ)」意識しちゃってギクシャク・・・・っておい(笑)そういうのが好きなんだね。
ゴッチらは・・「好きだ」か・・・。「俺はいつも直球だから」って・・・はは。今時メールとか流行ってるけど・・・ねぇ、って。うん、それは思うわ。そんな送信ワンクリックで思いを伝えてしまっていいのか・・・・うん。
山ちゃんの○空「うんめーっ!」は・・・・ふは・・・・・・・。

ニューアルバム・・・・初っ端からニヤける出来栄えだそうで・・・・・。最高傑作だそうで・・・・全部聴き終わったらもうニヤニヤ・・・二・・・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤって感じだってね・・・・・。どんなだよ・・・・・・(笑)楽しみ・・・・。ツアーで演奏してくれるのかなぁ・・・・新曲・・・・。
「十二進法の夕景」「アフターダーク」・・・・・・そんでもって「ライカ」「新しい世界」・・・・・・あと7曲ぐらい・・・・?もしかしたら一発取り2曲も入るかもしんないよね。楽しみ・・・・・・・・。


ツアーのTシャツデザイン2もアップされてたね・・。かっこいいーキヨシー。アジキングっぽい。どっち買うのかなぁ・・・・。迷う・・よね・・・ああ・・・白に黒・・・・ああ・・・・。どっちも欲しいなぁ・・・。エコバック・・・・は・・・・(笑)欲しい気もする・・・ような・・・・・ケンスケ画伯。ってことは、やっぱり山ちゃんはリストバンド担当なんだね・・・(彼しかしないから)。あとは・・・・キーホルダー的なのも出るのかなぁ・・・・・・ステッカー・・・とか。


くるりが大好きだ。アジカンのことモジャモジャ書きまくってるけど、多分くるりが一番好きだ。好きとかそういうの超えてる気がする。すごい存在だと思う。だからアジカンは「好き」に属して、くるりは・・・・・「ラヴ」だね。うん「ラヴィ」だよ。本当。
くるり聴くと、懐かしいというか。なんか沸々と・・・くるんだよ。父さんが、私が小学生の時から聴いてたのもあるかもしんないけど。思えば・・・・その頃からスーパーカーやらアンダーワールドやら矢野顕子やらXTCやら・・・・濃いな・・・・・・(笑)父さん母さんありがとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、聴くの忘れてました~!!面白かったらしいですね・・・凹みます・・・。
アルバムすっごい楽しみですよ!やっぱ『十二進法の夕景』は収録されるんですね~、入らないかちょっと心配してました(笑)ニヤニヤニヤ・・・あぁ、楽しみになってきました♪
NGS URL 2007/11/11(Sun)19:47:52 編集
Re:無題
らららー・・!私は珍しく聴けました(笑)

あ、収録曲は私の妄想です・・・(汗笑)でも多分入ると思います!前回のブラックアウト入りましたし・・・!期待・・・っ

わくわく・・・にやにや・・・にこにこ・・・・・どきどき・・っ。
【2007/11/11 19:59】
届かぬ思いは いずれ消えゆく

学芸会…懐かしい……去年は行けたんだけど今年は行けなかったぁ……残念(´A`)

甘酸っぱい……クロはそう言う話好きだな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

メール…何かをいち早く伝える為には便利だよ(^ω^)

大切な思いは直接言葉で伝えたいよね
(*^∇^*)

ニューアルバム……絶対買うッ………
v(`∀´v)
楽しみだね(≧▽≦)



それではまた…

クロ 2007/11/12(Mon)19:51:12 編集
Re:届かぬ思いはいずれ消えゆく
忙しいもんねー・・・ふうー。やっぱ兄弟の活躍は見ておきたい・・。

ケンちゃんロマンチック(笑)甘々~。
そういう面ではね、本当便利になったわー。
そうだな!大事だよ、そういうの。直接!

楽しみー!年明けに出るのかなぁ・・・・。

またー。
【2007/11/12 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]