忍者ブログ
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から行けたよ。でも1・2時間目の絵画でダメージ。私は水彩だからまだいいけど、みんなは油彩で・・・・。ほんの僅かでも反応してしまった・・・。げろげろだった。3時間目オーラルはなんとか出たけど・・そのあとはもう・・・・保健室のベッド、ばたんきゅー。先生が起こしてくれて「6時間目終わったよ、・・・あ、さっきより顔色いいね」・・・・え。私はそんなに寝ていたのですか。でも本当・・・回復した・・・化学物質が抜けた・・・。

放課後は部会。来週の校外展の連絡と・・・新入部員も増えたので、改めて自己紹介みたいなの。ぶっちゃけ私もまだ先輩の名前はっきり覚えてなかったから・・・助かった(汗)本当・・・名前覚えるのが苦手なんだよ、ははは。

いやはや・・・・つまりだよ。ずっと眠っていたという事は、お昼食べてないってこと。部会の後食べ・・・・たけど・・・・なんか胸部が・・・・痛っ(汗)胃が(汗)腹が(汗)食べられなかった。
でもそれを除いては、元気だったと思っている。


帰りはアフターダークゲット。ポスターもゲット。
そんでそんで・・・・・秘密のアレも・・・・もらった・・・・。ちょっとかなり嬉しいんですけど。かなりかなり嬉しいんですけど。いいね・・・こういう町のお店は・・・・大事にしたい・・・ふう。店長さんの話はためになる、おもしろい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アフターダーク
フラゲしたんですか!!私は明日、学校終わったら速攻で買いに行きます・・・(汗)『由比ヶ浜カイト』は初オンエア以来聴いてないので、早く聴きたいです♪今回のジャケットもかわいいですよね~♪
NGS URL 2007/11/06(Tue)21:22:15 編集
Re:アフターダーク
しましたっ!(笑)
明日が楽しみですねー、SOL生放送教室もあるし・・・!
可愛いんですよ、マジ。裏面が・・・・「わはっ」って感じです(笑)私はなんかキュンとなりました。
【2007/11/06 22:42】
無題
こうやって書き込む事があまりないのでちょっと緊張します…(笑
私もフライングで入手いたしました!けれどポスターは貰えなかったですね…
いいなぁポスター…

化学物質…大変ですね。でも具合良くなられた様で良かったです^^
何しに来たんだ、と言われてしまいそうですが、お邪魔しました。

追伸。ちょっくら絵のセンス分けて下さいOTL
ぼすさんのような絵が描きたいです…
橙助 URL 2007/11/07(Wed)14:53:18 編集
Re:無題
うはっ嬉しいです(笑)
あ、ポスター・・・アフダクのじゃないんです(汗)すんません文章力がっ。「ご自由にどうぞ」な感じで今までの色んなアーティストやDVD宣伝ポスターが(笑)アジカンは常にないっす(笑)

完璧に治すには長い道のりですが・・・・地道に頑張りますっ
ありがとですっ

いや、とんでもないです。本当とんでもないです(汗)本当ペンタブが欲しいんです(何だ)
【2007/11/07 18:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]