忍者ブログ
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わーいアワード始まった。けど早速聞き逃した。
写真は公式サイトから・・・・・・はぁ・・・・。

そういえば、数日前にこのPC版テンプレート変えた。その時は全然「そういえば」なんて状況じゃなかったけど。もう「むひゃー」って感じだったけど。
まぁね、当然元から作る技術は習得していないから、誰かのテンプレートを借りていじった。それで精一杯だ・・・ははは。でもその作業のお陰でちょっと何かのレベルが上がった気がするから、うん、良かった。かっこいい・オシャレ素材サイトも見つけたし。
あとね、拍手も設置しました。よかったら拍手してやってください。よかったら一言も下さい。

全てPCでの話。


アフターダークもう少しだなぁ・・・・。てかツアー下北沢で追加公演だってね。・・・・・ふーん・・・・。なんかちょっと特別っぽくなるらしいね・・・・ふーん・・・・・・。まぁね、私なんか東京にぽいっとほおり出されたら・・・・きっとパニックで動けなくなるからね。まぁ・・関係無いけど。チャットの彼女らじゃないけど「戦じゃー・・・・っ」ってなるわ、きっと・・・。札幌の十字の交差点でさえ怖いもん私。あれ・・・斜め横断しても・・・いいんだよね・・・・。まぁ、通る機会はあまり、というかほとんど無いけど。

昨日の3丁目の夕日。何度見ても・・やっぱ感動だ・・・。あの無い指輪を付けてあげるシーンとか・・・そんで「綺麗・・・・」とか言って・・・・うわあ・・・・・。「なんで戻ってきたんだよ!!」とか。必死に首振る彼とか。
なんか自分的にだけど、主人公(?)六ちゃん絡みの話より・・・・・売れない小説家さん絡みの話がぐっとくるんだが。
今日から「続」かー・・・・。見たいけど映画館・・・・・・駄目・・・・・。



今日は天気がよかったなぁ。散歩日和だったけど、焼いたクッキー味見して・・・・・なんか・・・・甘くて胸焼けしておぇえええってなってやめた。どっちかというと甘党なはずなんだけど・・・・食べると・・・・75%ぐらいの確立で胸焼けが起こる。ふ・・・・・っ・・・・・・・・・はぁ・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、私も忘れてました!!(笑)アワードぉぉう・・・(泣)

『3丁目の夕日』感動でしたね・・・私も小説家さんサイドの話が好きです、指輪の所は名シーンですね・・・(涙キラリ)多分映画は観に行くと思います。BUMPの主題歌も楽しみですね♪
NGS URL 2007/11/03(Sat)20:39:42 編集
Re:無題
なんか時間帯が微妙で・・・(笑)この際夜ならいいのに・・・・。
次回こそ・・・・!!

本当もうやばい・・・・っ。あのシーンは・・・くうう。
わー見に行くんですかー!いいなぁ・・・・。
バンプの花の名!!
歌詞よすぎ・・・・・・っていうかバンプは本当・・・歌詞いい・・・。
【2007/11/03 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]