忍者ブログ
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は調子がいいんだ。うん・・・・・・いいんだ・・・・・。

紅葉が・・・・すごいなぁ・・・本当。


私のジュニアは・・・・・もう・・・・。シール貼りすぎだよ・・・・・・、オサレのへったくれも無いよ。オサレの「オ」の字も無いよ。恥ずかしい・・・・・・バカ野朗。まあね・・・・安いギターですしね。そのうちお金が貯まったりしちゃったりしてくれれば・・・・・もっと欲しいよ・・・・。ベースも欲しいよ・・・・・。ドラム・・・・も・・・・欲しいなぁ・・・・・。
ジュニア・・・・うん・・・・。思い出の品さ・・・・うん。でも大事にしよう。


明日から11月か。早いな・・・・・、雪も・・・降るな・・・。


あぁ・・・ドラム欲しいな・・・・・。欲しいっていうか・・・・触れる環境が欲しいね・・・・。イメトレはね、してるよ。膝打ちやら、雑誌で即席ドラムとか。
でもドラム好きだな・・・。なんか分らんけど簡単なリズム・・・初歩ビート・・・・叩けたし・・・・多分・・・。楽しいなぁ・・・・いいな・・ドラム・・・。

ベースも弾きたいな・・・・。楽しいよな・・・・。ギターよりぶっちゃけるとかっこいいよね・・・うん・・・。


最近寒いのか熱いのか分らなくなってきた・・・・・。まぁこの時期はみんな不調を訴える時期だよ・・・そうだよ時期だよ。


ギター・・・・楽しいなぁ・・・・。くっそ・・・・・楽しい・・・・。くるりとかの弾き語りBOOK欲しい・・・。いや、語らないけど。「弾き」ね。


お金か・・・・・。


VALONは本当にいい曲だ・・・・。Salyuとイルマリの。偶然にもうちには初回版があるのだよね・・・・かなり希少価値だね・・・うん・・・・DVD付き・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧Д≦)/

俺も昨日は調子良かった(>∀<)(半分空元気だったけど…)

紅葉かぁ……秋だと思ったらすぐに冬になっちゃうよね~(-д-;)

ベース……俺も買いたいってか買う計画立ててる( ̄―+ ̄)ニヤリ
初めて買ったギター(楽器)は特に思い出こもってるよね~(^_^)

そいえばあと(今日入れて)一週間だ……アフターダーク……ほんとに楽しみだッ…\(≧▽≦)丿

ベースは重低音出すから弾くと気持ち良さそう……お金貯めなきゃ……(-д-;)

季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけないとすぐ風邪こじらせたりするヨ……(T_T)

いっその事真冬になっちゃえば少し楽になるからも少しだね
(*^-')

(色々)頑張ろうね!!
O(`∀´)"O

クロ 2007/11/01(Thu)09:05:16 編集
Re:(≧Д≦)/
そっか!やっぱ体調いいと最高だよな・・・・・(笑)本当・・・いいよな。

もう雪降るなこりゃ。紅葉も・・・あっという間だ・・・・北海道。

何!?(笑)そうかー!!だよねだよね・・・やばいよね・・・・かっちょいいよね・・・・。体の芯に響いてやばいんだ・・・・。ギター弾けたら多少は・・・ベースも・・・・とかよく聞くしなー。

お金・・・・うん、やっぱりその壁にぶつかるわけだ・・・はは。貯めようにも貯めるお金がない(笑)でも欲しい・・・・どっちが先に手に入れるかなぁ(笑)

アフターダーク!予約してるからワンデイフライング。楽しみだー。

あは・・・また風邪っぽいや・・・はは・・・。気を付けてるつもりなんだが・・・・ああ・・・。

えいえいおーーーーっ。
【2007/11/01 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 波を掻いて HOME 空席です >>
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]