忍者ブログ
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨晩、夜コピーインク吸ったせいか・・・それとも父のFFXllプレイを見ていて酔ったせいか分らんが、具合悪さピークで本日も延長戦へ・・・・。
大分・・・楽になってきた・・・かも・・・・ような・・・・しれない・・・・・多分・・・・どうも・・・なんだ。
何を思ったのか、今はさっきより落ち着いてるんだけど。何を思ったのか、ギターにシール貼りまくった・・・・。いったい何を思ったんだ。あまり記憶にない。あぁ・・・儀愛悪いときは寝てるに限るなぁ・・・・・心に刻み込まれた・・・・・。シール貼るのはいいんだけど・・・・・・貼り方センスねえー・・・・。本当に美術科の生徒ですかってぐらい・・・・・・何を思い至ったんだ・・・・。

もうなんか・・脱力・・・・・。
さっきも何も考えずに少し焦げめの食パンをほおばった。味覚えてない・・・。ぁあ・・・・・。

コピーとかのインクって強力なんだってね・・・・・・影響・・・。参ったなぁ・・・・・。気持ち悪い・・・・・・。昨日印刷しないでメモすればよかったなぁ・・・・・。ほんの些細なことでも・・・・気を付けないと・・・・うーん・・・ぐえええ。


この前見たX-MENファイナルなんとか・・・おもしろかったなぁ・・・・・・。次回作気になるなぁ・・・・・・。うーんうーん。ファイナル・・・デスション・・・・・・ディシジョン・・・・デンション・・・・ジョンソン・・・・・・?なんだっけか・・・あぁ・・・・まぁいいや・・・。


空が・・・・・雨降りそう・・・・。

今日おばあちゃんが入院。また頑張ってきてね。


わー・・・・・ギター・・・・音・・・・すごい弾んでる・・・・?・。久しぶりにアンプ繋いだら・・・・。ギュイーーーーーン。ギャギャギャ。レスポールー。なんか変わった色のストラト欲しいなぁ・・・・・。そんで改造とかしてみたい・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ウチのギターと形が違う

枝菜榎 2007/10/29(Mon)22:02:56 編集
Re:無題
これはエレクトロギター。
多分君の形はアコースティックギター。
だと、思うよー。
【2007/10/29 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]