忍者ブログ
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジカンのチケット・・・・取れた・・・というか取れてた。私はね、症状出たら危険だからって・・・諦めてたんだよ・・・気持ち・・・うん・・・。でも母さん・・・・・取った・・・取れた・・・取れちゃった・・・。スタンディング2枚・・・。あぁ・・・・せっかく・・・気持ちに・・・勝負つけたっつうか・・・・なんか・・・・あぁ。どうするよ・・・・どうしよう・・・・ふぅ・・・・・・・。本音は行きたい。けど、・・・・・うん・・・・あぁ・・・・考え中・・・・。

散歩に行ったよ。いつものコース。思いっきり秋空だなぁ・・・。

帰りに博●堂に寄る。楽しかった・・・・。てか・・・私の町って・・・地味に音楽すっげえ人いるのね・・・・。感動・・・。捨てたもんじゃないな・・・・ははは・・・・・・。本当・・・こういうの大事にしないとね、思うよ。商店街とか、もろもろさ。

今日は弟の誕生日。おめでとーう。

ケーキおいしー。

グラタンもおいしー。

誕生日は・・・本当にいい日だね。
だって生まれた日だよ。
何年経っても、大事な日に変わりないと思うよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーー!!
ええええ!!取れたんですかぁ!!?激うらやましいです・・・(泣)私は、自分の携帯+母の携帯+自宅電話の3本を使ってかかったのに、予定枚数を終了してました・・・こ、これはかなり凹みます・・・。絶対楽しんできてくださいね!
NGS URL 2007/10/28(Sun)17:52:14 編集
Re:えーー!!
そうなんです・・・・っ取れちゃったんですよ・・・・・。なんか・・・・そんなに苦労した人が目前で・・・なんというか・・・・申し訳ない限り・・・いいいい・・・(汗
はい・・・・楽しんで・・きたいです・・・・。いや・・・そりゃ楽しさMAXです・・・。
倒れないぎりぎりで・・行って・・・き・・たいっで・・っす。
【2007/10/28 19:37】
BUSKER'S
ライブには行けないからわからないけど、
アジカンのツアーかな?
北海道来るときのチケットがとれたんだよね?
o'ω'o)ノおめでとっ!!!
参加できたらいいよね(^ω^)
でも無理はしすぎないでね。

***

LP...(^_^;)
自分のはかなり無名メーカーですよ/(^o^)\
初心者向けのセットで買ったのでww
ちなみにメーカーはBUSKER'Sでプレベ。

プレベではこのベースの反転させた配色のベースがあったのですが、
指紋などを気にしてこの白ベースにしました。
ジャズベなら赤があったかな。

黄色ってなかなかないですよね?
羨ましい(^ω^)
気が向いたら写真見せてください(^ω^)

ちなみにちょい前のブログに写真がたくさんありますよ(^o^)

HKR URL 2007/10/28(Sun)23:31:42 編集
Re:BUSKER'S
うん、そうなの。はは・・・興奮して説明少なかったな・・(笑)極力・・・・参戦する方向で・・・いきたい・・・・ぬうう。さんきゅー。

あ、LPってレスポールの略で使った(笑)あ、バスカーズ(?)ね。私の友達Aもそこの持っとるよー。んで、私のメーカーはフォトジェニック。これは・・まぁ・・・こういうマイナーな世界では有名なとこ・・・かなぁ。
ああ・・・指紋(笑)つくよねえ・・・・お手入れマメにしないといけないからなぁ・・・。あ、友達B黒ベースだよー。

あ、うん。いいよー全然。

あ、見ときまーす!
【2007/10/29 11:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]