忍者ブログ
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、苦しいなか聴いていたラジオで・・・スーパーカーの石渡さんが・・・・・っ!電話で繋がってて・・・わー・・・・思わぬ・・・・サプライズ。全然知らなかったけど・・・・彼の監修で新譜出たんだ・・・。
Rock for Baby
こりゃ・・・・欲しいね・・・・・。かなりおもしろい・・・・・。なんつうかね、童謡(アンパンマンマーチ・北風小僧の貫太郎・・・・・など)を現代的な・・・エレクトロに・・・・石渡淳治カラーに染めた音楽。ちょっとやりすぎ感も感じられない・・わけでもないが・・・・・マニアックだコレは・・・・。知ってる人いないだろうなぁ・・・・ははは・・・・・。


そういや9mm Parabellum Bullet・・・・・・。いい名前だね・・・っていうか。最近父に教えられたんだけど。「9mm Parabellum Bullet」9mmパラベラム弾っつう拳銃があるのね。使用されてるのほとんどこれなのね。
マニアックだね・・・・。由来は・・・・・はは・・・・9mmファンにとっては常識的知識か・・・・。私は最近知ったよ・・・うん・・・。ただ「長い名前だな」とか思ってたけど・・・・うん。
曲もね・・・そうとう癖があって絡み付いて鼻につくような感じで・・・・・。こりゃあ・・・・また面倒くさい奴らが出てきたな・・・・・すげえなあ・・・・。
出会いの衝撃がフジファブリックと似てるかも(個人的に)。

チャット生命力。ギターサウンドがアジカン匂う。デビュー当時から感じていたけれど。いや、コピーだって言ってるわけじゃなくて、そうとうアジカンに影響されてるなぁ・・・うむうむ・・っと思っただけ。いいね・・・・素敵なアルバムだね・・・・。
ていうか、歌詞カードが出しづらい・・・・・のが欠点・・・・・はは。


坂本美雨の「風花」が・・・・・やばい・・・。お父さん頑張りすぎちゃったんじゃないですかってぐらい。


てか、昨日のアジカンLOCKS!で山ちゃんがライディーンを流してくれたことが・・・・・めっちゃ嬉しかった・・・。いやはや・・・・山ちゃんと気が合うなぁ・・・(何様だ・・)。RYDEEN 79/07・・・・・・・うん・・・・・いいよな・・・・。HASも嬉しいよ・・・・・涙もんだよ・・・・。
でもそんな感動も吹き飛ばすようなゴッチの発言「エイエイオー!ワイエムオー!」・・・・・もう・・・・ははは。AAO-!YMO-!

808Stateも最高だよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何気に初コメです!!
9mmの名前の由来、あたしも今日初めて友達に教わりました。笑
生命力は試聴した程度なんですけど、確かにアジカン匂わせてました。かっこよかったです。欲しかったけど・・・お金・・・が・・・orz

ミト URL 2007/10/25(Thu)18:25:49 編集
Re:無題
どもども!

拳銃の名前が由来だなんて・・・本当いかしてるっていうか・・・(笑)。おもしろい・・・・。
あ、共感してくれる人がいた・・!よかった・・(笑)本当、女子3ピースとは思えない力強さ・・・素敵・・・・っ。
なんだか今シーズン・・・チェックしたいのが多すぎですよね・・・・うーん・・・・財布が軽くなる・・・・・以前に軽いですけど私(笑)
【2007/10/26 17:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]