忍者ブログ
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数学の単位が危ないらしい。そんな・・・・そんな・・・・え・・・。精一杯・・・体調いい日は学校行って・・・・え・・・・。偶然・・・数学が・・・・。どうしようどうしようどうしよう・・・・・。倒れてでも数学は出席しないといけない・・・。まさか・・・そんな・・・・・。しかも金曜までにワーク提出って・・・・そんな・・・聞いてないよ・・・しょうがないけど・・・・。風邪の莫迦野朗。化学物質過敏症の莫迦野朗。莫迦野朗馬鹿野朗。こんなはずじゃなかったのに。

とか・・・もう・・・・・もがいても・・・・ねちねちうじうじ言ってても仕方が無いわけで。もう・・本当・・・・どうしようもない・・・・・・。そんな自分が莫迦野朗でありまして。まだまだこれからで、15歳で、高校生で、帰る家があって、家族がいて、生きてて、歩けて、・・・・・なんかもう・・・・バカ野朗・・・・・・・・バカヤロウ・・・・・・・。
多分私、今立ち往生してる。後ろにも前にも上にも下にも行けてない。どこにも行ってない。その場で止まってる。その場で回ってる。

帰り道、信号待ちしてたら後ろから何か音がして。上向いたら白鳥の群れがV字・・・・じゃなかったけど、飛んでた。凄かった。あんぐりと眺めてたら、信号青だったもんで、自転車こいだ。思いっきりこいだ・・・・無我夢中で群れを追いかけた・・・・・。でも見えなくなった。屋根の向こうに消えていった・・・・・鳴き声も聞こえなくなって。すごいスピードだ・・・・。すごい・・・・・なんか・・・・本当・・・・すごかった。
無我夢中で追いかけた自分にも・・・驚いた・・・・。すごい息切れしてて・・・しばらく動けなかった。
なんか・・・なんだろう・・・・すごく・・・白鳥達に「命」を感じた。空・・・・飛んで・・・・・なんか・・・・何処までも行っちゃって。すごい・・生きてるって感じた。

チャットモンチー「生命力」をこづかい叩いて購入。まだ聴いてない。特典で下敷きをもらった。自分「初回」や「特典」が好きです。特に意味はないけれど、なんか・・・うん・・・ささやかに嬉しい。今流行ってるね、紙ケース仕様。私は・・・プラスチックケースの方が・・・厚みがあって好きなんだけど。レコードは断然、というか当然紙だけど。

JAPANも買った。財布が軽くなった。まだ読んでない。パララと見て一番衝撃的だったのは、ゴッチが・・・・なんかモデルみたいに見えたこと。なんか・・・なんだろう・・毛先の跳ね具合とか、ポーズとか・・・微笑加減とか。あと藤くんの被ってる帽子・・・RSRの時も被ってたやつ・・・・だ・・・・・ての。あと佐藤さんチェロかっけえと思ったのと。ビークルお面合成。清志郎さん元気に歌ってる、よかった。おっと9mm。BBBの紙袋。フジファ万歳。チャットだやっほー。
そんで唯一読んだ文が、最後の懸賞の04。「何か」って何だろう。

放課後、ほんのちょっとバンドの話できてよかった。なんとかなるだろう・・・・。大丈夫・・・・・・。3ピースかっこいいじゃんか。ひとつかましてやろうや。

さっき部屋で倒れた。一瞬視界が閉ざされた。何が起こったか分らなかった。家でよかった。


何をするにも、やはり「健康」が付いてくるので。微妙な風邪ともおさらばし、精神的にも強くなろうと考える。
化学物質過敏症も十代のうちに・・・完治は分らないけど、良くなりたい。

きょう白鳥見れてよかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]