忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院行ってきた(何度目)。
今日も空いてた。ていうか、私の行く時間帯が空いてるだけなんだけど。
みんなは鼻、冷えたりしないのかな。昔っから冷え性で手足が冷えるのと同じようにあった症状なんだけど。先生は「・・・・・妙だな」なんて・・・・・。え・・・・(汗)何・・・・鼻冷えるのって冷え性の症状に入らないの・・・?
いや・・・・うーん・・・・・・・・。
・・・・考えたところで解決に繋がる知識も無いからやめる。
薬局でリップスライムの新曲流れてた。あのさ・・「アスファルト」となんかの韻踏みがいいね。てか今更だけど、この薬局はFMラジオ流してる・・・それだけだった。何年通ってんだよ・・・・自分・・・・気付くの遅いな。

薬・・・・ふ。なんかなぁ・・・・漢方は慢性の症状によく効くといいますが。まぁ・・・本当・・・続けないと結果は出ん。続けても効果が無い、かもしれん。けど、続けてみないと分らないから飲み続けます。


ちょっと調子がよかったので本屋寄ってxxxHoLic最新刊を買ってきた。いやはや・・・・なんか・・・・大変な展開になってきたな・・・。やっぱりCLAMPは凄いや・・・。てかアニメ2!待ってました。あの終わり方は中途半端すぎだったし。深夜帯で2か・・・・・ハチクロもそうだったよね。しつこいけど北海道は放送されなかった。
音楽と人、来月号はアジカンが表紙・・・・!買いだね、こりゃ。音楽雑誌コーナーの後ろはアニメ系なんだけど・・・・なんか・・・いい年した兄ちゃん3・4人が集っていた。いや、それだけなんだけど。

28日は弟の誕生日・・・・・。11歳。ジャンプ一ヶ月券とか言ってるんだけど・・・どんなもんなんだろ・・・(汗)
赤ギもだね。ピングーもだね。


昨日の夜中、ふっと目が覚めたら。変な音が鳴ってた。電子音のような・・女の子の声のような・・・不快じゃなかったけど。かなりクリアに聞こえたなぁ・・・・・。まぁ・・・マンションですしね、はい。音は漏れまくりだろう・・・・そうだろう・・・。

最近、弟はポケモン(リーフグリーン・・・?)とベイブレードにはまっている・・・のだが。なんか・・・・大丈夫なのか。まぁ・・・・こんなもんか・・・・少年は・・。

アフターダークPV見たいー!


げほっごほっ・・・・(汗)


お、ゴッチの日記にTシャツの画像が。うん、かなり牛ですね(笑)なんか・・・今までの雰囲気と違って新鮮ー。
てか髪切ったのか!!!!!ばっさりだってよ(笑)オダジョーは諦めたのね。そうとう不評だったもんね、色んな意味で。どのぐらい切ったのかなぁ・・・・。デビュー当時ぐらい・・・・・だったら・・・・。いや、それはそれで、うむむ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
me too

私も鼻冷えるょww

枝菜榎 2007/10/20(Sat)18:05:16 編集
Re:me too
訂正:

やあ(笑)
これからもよろしくー!!

鼻冷え同志
【2007/10/21 15:09】
(o'ω'o)ノ歌詞
鼻が冷えるというのはないけど、鼻の炎症が止まらない自分。
鼻の中が炎症で臭いんだよな(ノ∀`)
わからない人は多いだろうなwww
アレルギー性結膜炎ってやつでね。



そう言えば、アフターダークの歌詞がわかったよ。
100%正確かな(^ω^)
公開しているけど夜に改行とかして書き直します(^o^)
HKR URL 2007/10/20(Sat)18:40:11 編集
Re:(o'ω'o)ノ歌詞
小さいときに炎症起きてた・・・記憶がある。耳鼻科通いー・・。
大変だなー・・・大変っつうか・・なんつうか、うん。そうだね・・・・・(何が)

おおーーーー!!何処で入手しんだい!
うお・・・・感動。
耳コピ・・・・大体当ってた・・・ような・・・・でもやっぱ駄目っすな(笑)
ありがとー!
【2007/10/20 18:55】
連投すみません
由比ヶ浜カイトも追加しました(^o^)┘
HKR URL 2007/10/20(Sat)19:48:37 編集
Re:連投すみません
わーい!!(笑)どもどもです!!!
【2007/10/20 19:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]