忍者ブログ
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、えぇー・・・・。
皆さん、BLEACHは見ましたか?めでたくアフターダークになってたな。
うん・・・・。なんか第一印象・・・・・・なんか・・・ファイヤー・・・。いまいち美しさに欠ける映像だった・・ような・・・うーん・・。でもかっちょいいっちゃぁー・・・かっこいい。EDに比べたら数百倍・・数万倍いいとは思う。けど、ちょっと微妙な映像だったと思う。でも年内はアフターダーク。テレビでアフターダーク。毎週アジカンが流れる。それだけでも嬉しい事・・・・・っ。

で、・・・・・そんなことはもう頭から吹っ飛ぶぐらいの衝撃が。OPの余韻に浸る間も与えてくれなかった。アフターダークのCMが流れた。
え・・ちょ・・・・何?つ・・・・・・翼が・・・・?!な!!!!!アジカン・・・・彼らの背中に白い翼が生えてるよ・・・・・・・・??????!!!な・・・え・・・・え。めっちゃかっこよく歌って演奏してるのに・・・・背中に可愛らしい白い翼が生えてるよ。な・・・・。噂の俳優さんにも・・生えてた。走り抜けながら生えてた。夕焼けの街に黄昏ながら生えてた。

そうか・・・アジカンは・・もうそういう領域なのか・・・。天使になっちゃったのか・・・・・。はは・・はっははは。
うーん・・もうなんとも(笑)いや・・・なんか・・・10年目のロックバンドとは思えないような・・・・ハイセンスな・・・ちょっと脇道に逸れちゃったような・・・そういう・・・ああ・・なんだろう・・・。頭から離れない。翼が・・・・・・・・。

いや・・でも彼らは「間違ってる」とか「ちょっとずれてる」とか・・思ってないんだよね、きっと。世間から見て「えっ」ってなるって・・・いや・・・感じてるのかもしれないけど、いいんだよね。すべてをひっくるめて・・・アジカンなんだもんね。ASIAN KUNG-FU GENERATIONなんだもんね。そうさ・・。そうさ・・・・・・!!

いやはや・・・・くるりのPVレベルだ。まさか・・・・並ぶなんて。いや・・昔のくるりは費用が無くて・・・あんなホームビデオチックなとんでもない・・でも何か真に迫る感じだったんだよね。いやでも、売れてきた現在も・・・まぁ・・はい・・・そうですけど。

アジカン・・・彼らは・・・出たいんだね・・・PVに。別に全部俳優さんでもいいのにね。でもいいけどさ。

翼・・・・・・が・・・・。欲しかったのかな・・・・。ふむ・・・・・ぬぅ・・・・。

早くフルで見たいね。うん。

ライブはとってもかっこいいのに・・・。とってもとってもかっこいいのに。はは。



あぁ・・・石油ストーブで具合悪い・・・。石油も駄目か・・・・・。参ったな・・・冬どうやって越すんですか・・・。私の部屋は電気ストーブだけど。リビングが・・・・・。まぁ・・・うん・・・・うう・・・・。具合悪い・。しかもアジカンエンジェルを見て更に熱が上がった気がする・・・・・・・・る・・。
ふ・・・罪作りな野郎ドモで・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アフターダーク
昨日、PVフルで見ました~!凄いですね、ドラマ仕立てですよ!ネタバレ大丈夫なら、私のブログでPVレポやってますので・・・かなり私的解釈なんですが(笑)よかったら来てみてくださいな♪
NGS URL 2007/10/20(Sat)13:19:25 編集
Re:アフターダーク
レポ・・・・!十分ですぎます・・・・っ
ご馳走様でした(笑)
あ~早く見たいっ
【2007/10/20 14:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]