忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年生は修学旅行かー・・・沖縄に京都・・・大阪・・・・・。うーん・・・内容濃すぎな気がする・・・・・。


帰りの電車・・・・なんと・・・・。また止まった。今回は・・・・・(って前回は居合わしなかったが)島松の踏み切りが動かなくなったとかなんとか・・・・。40分ぐらい・・・・・止まった・・。動いたり・・止まったり・・・、これはこれで疲れるな・・・・・、座れてたからよかったけど・・症状でなくて・・・本当良かったな。
なんか、おばさん達・・・オーバーリアクションだった。『大変ご迷惑お掛け致します・・・もうしばらくお待ち下さい』「えぇ~~~~~~っっっっ」って・・・・(笑)ガキか。「もうしばらくってどんだけ~~」ってアホか。なんか・・・・ああ・・・・・・。
前回は放置自転車、今回は・・踏み切りのどっかに・・・なんか砂利が・・・どったら・・・・。どっちも島松だったよね・・確か。・・・・・・・同じ人がやってたりして・・・・なんて・・・ははは。

なんか、前席に座っていた少年が予想以上に身長高くてびっくりした・・・うん。でかかった・・・・・。ドアをさ、ちょっと屈まないと通れないぐらい。でも、その少年、寝ぼけてたのか「ゴッ」・・ぶつけた。それに対しての反応が「う」だった。なんか・・・・ちょっとおもしろかった。
そんだけだけど。

いやぁー・・・・寒い・・・・・。もうすぐマイナスだなこれは・・・・・・。でも世の中の女子高生は・・・ひたすらミニスカなのだね・・・。自分はミニではないが。
あの短さ・・・どうかと思うけどね。しかも・・・ここは北海道ですけど。
真剣に、真面目に・・身体に悪いと思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
個人的に自分もスカート短い人は嫌いだね(^_^;)
清潔感がないというか… ´・ω・)
北海道はもう雪が降りだしたんだよね。
北海道といえば来年の頭に修学旅行で行くよ(^ω^)

ベース、セットで\25000くらいだった。
以前試奏したんだけど、やっぱり\30000のHISTORY(ベース本体のみ)より深みがなかったなぁ(´・ω・`)
でも、買おうかな(o'ω'o)b

五年生…?
確か高校生だったよね?
HKR URL 2007/10/15(Mon)19:49:19 編集
Re:無題
ムンムンさせたいのか・・・可愛いのか・・皆も短いから・・・なのか・・、それぞれだろうけど・・・・・うん。ははは。

私の町はまだなんだー。おー!どうだろね・・なんか「空気おいしいー!」とか感じるのかな。でもやっぱり地元がいいってあるもんだけどね(笑)

私はギターとアンプ別々に買ったんだけど、同じぐらいだったかな。最初はそんなもんだろう!なんかマジになってきたら、また考えればいいさ!!

あ、うちの学校、中等部からあるんだよね。校舎も全部繋がってるから・・・なんかややこしいから・・・なんか・・うん。本当ややこしいね(笑)高校入学早々4年生なんだよね。
【2007/10/15 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]