忍者ブログ
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻水がひどい。もわぁん・・・とする。そんで・・・喉が腫れて声がほとんど出なくなってしまった。水呑むと余計痛い・・・ああ・・・・・・。

昨日はめでたくアフターダークが解禁された・・・・っ。
毎度毎度・・・もう・・・じらすなぁ・・ああ・・・・。
なんか、着うたで聴いたまでは・・・疾走感・アップテンポぐらいのイメージだったけど・・・・。昨日フルで聴いて・・・なんか・・・やっぱ哀愁感・・・というか・・・そういう切ないメロディーでもあったなあ・・と思った。

私、毎回やってるんだけど・・発売前に自分で歌詞書いてみるのね。そんで発売されてから自分が聴き取ったのと、実際の本当の歌詞とを比べる・・・・・。うん、みんな・・・一度はやる・・・よね!

はい・・・・今回私は、こう聴き取ったよ。



ASIAN KUNG-FU GENERATION 「アフターダーク」


背中の影が伸び切るその合間に 逃げる
剥がれ落ちた花にも気付かずに 飛ぼう
街角甘い匂い流線 遠く向こうから
何処かで聞いたような泣き声

夜風が運ぶ淡い希望乗せて
何処まで行けるか
それを拒むように世界は揺れて
全てを奪うさ
夢なら覚めた だけど僕らは
まだ何もしていない
進め

真昼の怠惰を断ち切るような素振りで 浮かぶ
生まれ落ちた雲まで見下ろすように 飛ぼう
街角血のにおい優先 遠く向こうから
何処かで聞いたような泣き声

どろどろ流れる深く赤い
月が現れて降られる際
でたらめな日々を断ち切りたい
何食わぬ顔で終わらぬように

夜風が運ぶ淡い希望乗せて
何処まで行けるか
それを拒むように世界は揺れて
全てを奪うさ
夢なら覚めた だけど僕らは
まだ何もしていない
進め


・・・どうだろうね・・・。ゴッチ・・・発音・・もわっとしてるから、うん。みんなはどう聴こえたかなぁ。
「まだ何もしていない」・・・・だってさ・・・。うん・・・そうだなあ・・・きっと。
進むのだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、1部分聞き取れなかったんです!なんか「血の匂い」っぽい単語は聞こえたんですけど・・・でも歌詞が凄く気に入りました!ベースもカッコイイし・・・何よりサビの裏声が凄いですよね!!
NGS URL 2007/10/11(Thu)18:54:48 編集
Re:無題
私も・・・聴き取れないとこありました(汗)無理やり自分なりの言葉遊びで・・・・はい。
早くCD欲しいですね!B面も気になるところ・・・。そんで正しい歌詞と見比べたい(笑)
もうかっちょよすぎですね・・・。そうです、そうなんです・・・裏声が・・、喜多枕さんのコーラスが・・・・っっ!やばすぎます・・・・哀愁感倍増・・・・・。
【2007/10/11 19:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]