忍者ブログ
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せぃらのブログから失敬。


昔の自分バトン 中学生編-


01.自分の学年は何クラスまであった?

1年は6クラス。2・3年は数人転校して無理やり5クラス。狭かった、教室。

02.将来の夢は?

好きなことをしてたいです。

03.好きな教科は?嫌いな教科は?

好きだったのは美術と音楽。特に嫌い(苦手)だったのは社会。

04.どんな感じの生徒だった?

真面目そうに見えて実は変な奴だった、と思う。それぞれ色んなイメージを持っていると思う。
先生との関係も・・・・今思えばよかったかも。そんな感じ。「お母さんみたいだな」や「ボスだ!」など、言われてた(現在進行形)

05.何の部活or委員会に入っていた?

1年の夏までバドミントン部だった。が、幼稚園の時から本当に大嫌いだった奴もいたので辞めた。本当・・・・この私が言うのもアレだけど消えて欲しいと心底思ってた。
2年から美術部。雰囲気が理想と違って躊躇あったけど。

委員は・・・代議委員・・・と・・恵岳(学校の総まとめ的な・・・締めくくりみたいな本の編集みたいなの)と・・・・あ、生徒会。

07.好きな行事は?

うーん・・・・うー・・・・ん・・・・・文化祭・・・?

08.修学旅行は何泊何日?何処へ行った?

2泊3日でなんと驚き、若者は一度は憧れる東京。宿泊先は・・・・うん。飯が色んな意味でハイクオリティだった。部屋も・・・・色んな意味でハイクオリティだった。またの名をロークオリティ。

09.制服はどんなタイプだった?

ブレザーっぽいの。可愛くはないです。リボンが学年によって変わる。男子は学ラン。

10.中学生時代は楽しかった?

楽しかったさ。小学校に続き、良い先生にもめぐり会えたし。良い友達にもめぐり会えたし。色々学べたよ。


おわり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]