忍者ブログ
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院に行ってきた。空いてた・・・・ラッキー・・・。



「首冷やしちゃいかんぞ」

ぐ・・・・。常にマフラー巻いてたのに、先生の前では失礼だと思い外したが・・・・。凶だったか・・・・ぬううう。

「いつ風呂はいったんだ」

んぐ・・・・。いや・・・分かってるけど・・・そうだけど・・・・。いやはや・・・年頃ですし、先生。分ってくださいよ。なんか先生の話を聞いてると一週間ぐらい入っちゃ駄目、みたいな感じだけど・・・・、それは・・・ちょっと難しい問題なんだが。さては・・・しかし・・・・う・・・・。まぁ・・・・頑固なじいさんの言うことでありますからして。はい・・・・うむ・・・。薬もまた尋常じゃない量を。あぁ・・・もう・・・・。母さんもおばあちゃんも私も・・・・別の日に病院行ったけど、同じ薬を。

「家族で討ち死にだな」

はい・・・もう・・・ごめんなさい。

「近頃の風邪はなぁ・・・・なかなかなぁ~」

はぁ・・・。

「風呂入ったからだぞ。首もな、絶対冷やしちゃいかんぞ」

はい・・・えぇ・・・もう・・・御もっともで・・・。


1時間ごとに呑む漢方。もう・・・なんか・・・うとうとも出来ない・・・休む暇も与えてくれん。薬・・・・・まさか・・・こんなに・・薬を飲む人生になるなんて・・・・思いもしなかった・・・。
いや、まだ15年しか生きてないけど。

あ、薬局でひとつ良い事があった。ブンブンサテライツが流れてた。なんで薬局でブンブンが流れてるのかは知らんが・・・すっごく似合わないが・・・・。わはぁー・・・・・・。

ぼぉー・・・・・・。

健康がいいなぁ・・・・。

「人間は後悔するために生きている」って。
じゃあその後悔の分、何かを求めて生きようじゃないか。


今日のアジカンロックスで由比ヶ浜カイトが流れるねー。わくわくだねー。
そんでもってブリーチのOPもアフターダークになる・・・・噂だねー。楽しみだねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・_・;)...

コメありがとね~(^_^)/
病院かぁ…行ってもいつも混んでて軽く一時間は待たされるんだよね~(-д-;)

マフラーあると無いとではかなり違うよね…最近ほんとに寒くなってきたから悪化しない様にね(^_^;)

風呂駄目って…病院の先生酷な事言うなぁ~(T▽T;)

俺は一時期薬飲みまくって薬が水無しで飲み込める様になっちゃったさσ(^◇^;)

「後悔するために生きている」…かぁ……染みる言葉だねぇ………そだね!!
何かを求めて生きれば後悔も薄れて無くなるよね(*^-')ノ

ブリーチ…見たよぉ~\(≧▽≦)丿
格好良かったよね(*^_^*)
でも俺的にはもう少しアニメーションに疾走感が欲しかったなぁ~なんて(≧Д≦)ゝ

風邪(?)とか科学物質過敏症早くよくなるといいね(^-^)
応援してるよ(^o^)/

クロ 2007/10/17(Wed)20:39:33 編集
Re:(・_・;)...
なんか病院運はあるみたい(笑)あ・・皮膚科はめっちゃ待つなぁ・・・。

もうマフラーは外せない・・・。手袋もしてる・・。靴下も2枚履いてる・・・(笑)寒くて寒くて・・・。布団に湯たんぽも入れてる・・(笑)

え、すごい!(笑)水なしかぁー・・非常事態でもOKだな!!(え

「人間は後悔するために生きている」・・誰の言葉だったかなぁ・・・・。あ、藤沢周平さんだのだ。
昔の作家の言葉は・・・・なんか綺麗だなぁー・・とか思う、うん。

ブリーチー。
うん・・・もうちょっと・・・そだね、疾走間が欲しかったね・・。なんかスローな映像が多かった・・。もっと風切って走り去って・・・飛んで・・・ビューンっつうか・・・・はは。

うん、ありがとうーっ。とりあえずこのぶり返した風邪を治す・・・今月中には絶対・・・(弱気だ・・・)

【2007/10/17 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]