忍者ブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもない。もう・・・なんか・・・・体調が・・・・。

4時頃まで・・・表現が悪いが・・・死んだように眠っていた・・・・。食事も取らず、トイレにも行かず・・・。食欲ない・・・・でも薬飲まないといけないからなぁ・・・。とにかく何か食べないといけないから、蜜柑や・・・お弁当を・・・食べた・・・。けど・・なんか味覚障害も起きてるのか、味が・・・・。う・・・・・。メロンパン食べたら、しょっぱかった。
指先が震える・・・。
この具合悪いのが化学物質過敏症なのか、風邪・・なのか・・・・・・なんだか・・・さっぱり・・・・・分からん。
うーん・・。

メガネが合わない・・・ような。歪んで見える・・・ような。

てか、昨日の電車止まったやつ。あれ・・・・・間違いだったんだと・・・。なんか・・・・違ったんだって・・・・異常なんて無かったんだって・・・。あぁ・・・・じゃあ私達は・・・・無駄に40分間も・・・・。こりゃ・・・参った参った・・・ははは。


てか、ゴッチの日記で。エコバックのデザインが載ってたけど。キタケンスケ画伯か・・・。なんか・・・・うん。アジカンだぁー・・・って改めて思った。くるりのPVの領域だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]