忍者ブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解禁された、由比ヶ浜カイト。キヨシはテンポいいね(笑)
今回も耳コピしてみたけど・・・うん・・難しい・・はは・・。
「ラララーララー」とか新鮮だった。曲調も、ロックだねー。


由比ヶ浜カイト


溜め息つくような気の抜けたビール
至当と凹凸夢のように消える
Oh...

隙間だらけの小さな心に
飲み流し込んだのは他愛の無いこと

目的は別に無いよ
空に何度も心描くよビーチ
Oh...

嗚呼いつか僕が見つけて
その手を握るよ
特別なことは無いよ
秀逸な才能も無いけど
それでも何度も君を探して
空に何度も心描くよビーチ
Uh...

LaLaLaLaLa...


多分・・ほとんど違う(笑)
「空に何度もコロエガクトビー」にしか聴こえない・・・。「アジカンビーチ」とか言ってたからビーチにしてみたり。
サザン湘南アジカン・・・・多分・・・無理だと(笑)

ちなみに湘南に赤ちゃんの頃住んでた。そんで由子さんと同じ誕生日。微妙に接点が・・・。


チャットのトップランナーもやっと見た。
いやはや・・・・うん。かっこいいね・・・・可愛いし・・・。デビュー当時「このバンドかっこいいよ!」って父に言ったら「すぐ消えるってこんなの」って言われて深い傷を負った。けど今は父もチャット好き。なんか・・・うん・・別にいいけどさ・・・なんかね・・・。BBBのことも「つまらない音楽だ」とか言うし・・ははは。いや、うん・・いいけど。頑固はおじいちゃん譲りだな・・・うん・・そっくりだよ親父と。
ライブの・・・・曲・・・・すっごい歌詞だったなぁ・・・。チャットの第一印象は『攻撃的』だったんだけど。それは今も変わらずチャットモンチーに染み込んでる気がする。
でも花が舞ってる。

昨日より体調は・・よくなった・・・と思う・・・うん。てか、ずっと布団で安静にしていなきゃ駄目だよね・・・・。でもなぁ・・・・動かないと・・夜眠れない・・・・。
病気は嫌いだ・・・。本当嫌いだ・・。この世から消えて欲しい。病気・・・・・。でも社会が・・・世界が・・・進化し続ける限り・・・・・・わけ分らん病気は・・・きっと・・・増えると思う。治す薬も間に合わないと思う。人の科学は所詮そんなもんだろう。
便利な時代だからこそ忘れてはいけないものが・・・たくさん・・あるから。便利になったんだから、それを有効利用するべきだ。うん・・・・。

なんてなぁ・・・・。

風邪菌と戦え、私。


てか・・・COUNTDOWNにアジカンやらテナーやら・・もうざっこざっこ今年も・・ああ・・・・・。
北海道人は・・泣ける・・・・・。お金もないし・・・行けないし・・・っていうか、あんなとこ今の私が行けるわけないけどさぁ・・・・・。病気が治って・・・お金も・・・いっぱいになって・・・・・元気になったら・・・・いつか・・・・行きたいな・・・・・。
北海道はさぁ・・・・なんかさぁ・・・・・そういうとこ悲しいよなぁ・・・・。RSRしかないんだよ。いや、どこでも同じだけど・・・・なんつうか・・・・あんまツアーとか・・・・なんか・・小さいのは来ないし・・・・・・
って前も言ったな。

てか、ケイタイモ結婚!めでたいねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
0:20
TRなら今日の0:20から再放送されるみたい(^o^)
起きてたら観ようかな(^ω^)
特にチャットモンチーのファンって訳じゃないけど、たまにラジオとかで流れるとじ~んとなっちゃうんだよなぁ。
曲名はあやふやだけど『つまさき』だったっかな、特に好き(o'ω'o)b


そう言えば、昨日SOL聴き忘れてた\(^0^)/
ついつい寝ちゃった(゜∀゜)


北海道も不便だろうけど、福岡かも不便(ノ∀`)
福岡県内でも都市部からは離れてるからね…。
でもRSRがあるだけかなりうらやましかったり(^o^)


ケイタイモ結婚???
初耳Σ(゜Д゜;エーッ!
HKR URL 2007/10/18(Thu)21:18:50 編集
Re:0:20
「ツマサキ」私も好きだー。てか、デビューミニアルバムの雰囲気が好きだなぁーと。

あちゃー。まぁ自分も、毎日聴けてるわけじゃないからなあ(笑)

そっかー・・だよな・・・。
なんかさ・・・各都道府県で一つずつフェスっぽいのあればいいのにね。

ビークルこれで3人目だなー!確か。めでたいねー。
【2007/10/19 20:16】
いもいも
けいたいも結婚びっくり!(^^)/
びーくるの既婚者が3人になったー(^^)/
なんか日高すんとか久保田すんは結婚しなさそう(¨)/

からだ無理しないでね(><)
りこ 2007/10/19(Fri)06:13:07 編集
Re:いもいも
おめでたーい!
そうか・・・ケイタイモも父ちゃんになったのか・・・(笑)
なんかビークルに3人も父ちゃんがいるって・・・なんか・・うん、いいね。
あんなお面被ってお下品でわいわいやってても・・・父ちゃんなんだよなあ・・・。
残り2人・・・・どうだろねー(笑)色々ありそうだけど(笑)
【2007/10/19 20:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; シーツの跡 HOME I refuse it &gt;&gt;
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]