忍者ブログ
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が水泳の大会だった。
結果は・・・・・・うん、残念だったらしい。まあ色々あるさ。気にするな。糧にしなさい。


てかyoutubeでアフターダークのPVが見れた。・・・皆さん作業が早いっすね・・・・・(笑)
詳しくは書かないけど(他のサイトさんで探してっ)(つまり面倒臭いわけでありまして)

なんか・・4人のスーツ着こなしが・・・・っっっ。御洒落・・・・・・。ネクタイ締めてんのゴッチだけだ。残り3人はただのジャケット風にラフに着こなしてやがるでございますよ。山ちゃんは襟元に缶バッチが2つ、キヨシはペンダント、建ちゃんはなんだろ・・・カーディガン?を着て。そんでゴッチ・・襟元に・・なんだろ・・・なんかブローチ付いてるけど・・小さい画面ではよく見えん・・。生き物っぽいけど。黒ネクタイ、ネクタイピン。きっちり着用。

・・・・散髪してから撮影に臨めばよかったのに・・・・なんて(笑)

青年の行方が気になる。

本当youtubeって・・・・便利だね・・・、うん。


風邪気はだいぶ無くなった。
さあ、漢方の嵐だ・・・・。


冬のブーツが見つからなくてどうしよう・・・。黒・・・・黒一色って・・・どんだけですか。そうそう無いよ・・・・。御洒落気のあるのは駄目・・・って。黒一色って・・・・・。難しすぎる・・・・。
てかもともとそういう御洒落な知識がゼロなんで・・・・。みんなに相談しても聞いたことのないような御洒落用語が飛び交うだけで・・・・・ああ。恥かしながら「・・・****って何・・・・?(汗)」。一同「・・・・え?」。いいよ、どうせ(笑)

ブランド?ユニクロしか知らないです。でも十分なような気もしないでもないけどどうなんだか。
本当にそういう知識が乏しい。可哀想なぐらい・・・同情もしてやれないぐらい。毎日札幌通うようになって・・・・少しは・・・・なんつうの・・・今の流行的なものは・・・察知できるようには・・なったと思うけど・・・。でもなんか・・・うん、どうでもいいから、どうでもいい。はぁ・・・今時の若い生き方って・・・・なんなんだろね。

もう此処まで来ると個人の自由になりますが、波は強い。世間はね・・・・はあ。


なんか秋空だ・・・・。
枯れた朝顔が沁みる。
あ、種取ってないや・・・。


追記:



バナナシフォンケーキ。
17cm型の材料が載ってなくて、計算もすごく面倒臭くて。でもチョコシフォンは17cmで載ってて。
つまり、チョコシフォンの材料でバナナを入れた、という。なんとも挑戦的な・・・冒険した。
味はあっさりしていておいしい。後味爽やか。
なんかなあ・・・・しぼむんだよなあ・・・・。我が家で作るシフォンは何故か縮む・・・はは。何かが違うんだよな。まあ今回は適当だったから何も言えないけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
共感出来るよ。

…お洒落の知識は私もあなたと同じくらい無い…ははは(泣)


枝菜榎 2007/10/21(Sun)16:28:16 編集
Re:共感出来るよ。
あ、そう?はは・・・よかった・・・。
って・・・・いいのか・・・悪いのか・・はは(泣)
【2007/10/21 16:47】
無題
PV見ましたw
スーツは最高だったいけど、
散発してからの方がよかったと思いましたw
いちり URL 2007/10/21(Sun)17:42:06 編集
Re:無題
スーツ・・もう・・・なんか・・良すぎっ
本当、散髪してから・・・(笑)早くみたいなぁ・・・短髪ゴッチ。
【2007/10/21 18:05】
無題
黒一色って・・・・魔女!?
それ校則かぃ?
厳しいなぁー・・・;;
私立なんだからもっと自由かと思ってたよ><
頑張れ!!

せぃら 2007/10/21(Sun)20:40:49 編集
Re:無題
校則なんだよ・・・ふぅー。
私立だから厳しい・・・って感じかな(笑)
カーディガンも指定で、これまたポケット無くて不便なんだわ。紺色だしな。
ローファーも黒。私はローファーが足に合わなくて、異装届け出してスニーカーだけど(青だよ笑)。夏の靴下は白。髪が肩についたら縛る。

本当・・・上から下まで真っ黒々だわ!(笑)

強く生きるよ。
【2007/10/21 21:18】
漆黒

どもども~(^-^)
クロです('◇')ゞ


水泳…水に潜ると身体に水圧がかかって苦しい………弟さん、応援してるよ~(^〇^)/


風邪、良くなったんだ(^_^)
漢方……手強いね………(*_*)


ファッション……に関しては疎い………全くわかんないからその話題になったら心のスイッチOFFで乗り切る………
クロのファッションは名前の通り黒一色です…ってか黒大好き
\(≧▽≦)丿
流行…は…うん……わかんないや…(‐o-;)


夕方なんかは空を眺めてると何故だか虚しくなってくる……今まであった色んな事を思い出して哀しくなる………秋が好き……冬はもっと好き………早く雪降らないかなぁ……


バナナシフォン……あ…ケーキ…(゜〇゜)
食欲の秋だねぇ~
美味しそう(^▽^)
いかん腹減ってきた…(-д-;)

コンビニで買ったチーズケーキ食べよッ…笑(・◇・)

それでは~(^ ^)/

クロ 2007/10/21(Sun)22:50:09 編集
Re:漆黒
やあやあ~

水泳・・・小学校の授業以来してないや(笑)微妙に6年間イルカコースだったという(笑)
弟「・・・どうも」

漢方。・・・なんか水大量摂取だから・・・微妙だなぁーなんて・・・はは。

私も・・・ははは。御洒落な話題になると・・・黙ってしまう・・・全然ついてけない・・・知ったかぶりも出来ない・・・相槌も打てないさ・・(笑)

夕方は一番寂しい時間帯だけど、一番風景が綺麗に見える(個人的に)。
紅葉がすごいや!もみじが見事にグラデーション。
冬ー・・雪降ったら寒いな(笑)寒いけど好き・・はは。結晶見えるのとか一々感動してる。雪の絨毯に足跡を・・・・ってしたら足が凍えるけど。そろそろ雪虫もちらつく頃かなぁ。

コンビ二便利(笑)
【2007/10/22 18:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]