忍者ブログ
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後、なんか・・・なんだろう・・・急に症状が出てきて・・・なんか・・・もう・・・ギリギリだった。なんかあの頭が千切れるような感じは・・・涙が出る感じは・・・鼻水が出る感じは・・・油彩の反応・・・かも・・・・。あぁ・・・なんかもう・・・あぁ・・・・もう・・・。

今日は家族みんなが迎えに来てくれて。おばあちゃんと弟の色々なお祝いで回転寿司。うん・・・・・う・・。

手帳を買った。日々の体調・症状を記入、学校のこと。そんな感じで使おう・・・・。なんか・・・本当にお金が無くなった。アフターダーク・・・買える・・かな・・・・。あ・・・エルレのDVD・・・・・欲しい・・・・ああ・・・・・。欲しいCDたくさん・・・・ああ・・・・。レンタル・・・・は・・・カード持ってないから・・・・借りれない・・・。はぁ・・・・・。
あぁ・・・・・疲れた・・・・。大好きな本屋・楽器屋・CDショップ・・・・とか・・もろもろ・・・・・。長時間いると・・やっぱり苦しい・・・・。悲しいなぁ・・・・。

あ、チャット「生命力」聴いた。てか、今日発売日だったのか(おいおい)昨日ふらっと立ち寄ったらあって買ったけど・・・。そうか・・・大手CD店はワンデイフライング。バンプも今日だったのか・・・・。そういや初回特典でねこ缶バッチが貰えるらしいや・・・。3丁目の夕日・・・・見たいな・・・。見れないけど・・・・。テレビでやるのを待つ・・・。エルレのDVDも今日だったのか・・・・。

ってか、もう・・本当はそんな・・・・店は行かない方がいいんだろうけど・・・・・。私にとって・・・なんか・・・それは・・・・・なんつうの・・・・・辛いよ・・・・。生き甲斐・・・・いや・・なんつうか・・・・、ああ。
くっそー。

・・・・・あぁ・・・・・。

数学・・・・あぁ・・・・・。
ノート写し・・・・・・あぁ・・・・ありゃ一日・・・・いや・・・2日・・・は・・・かかるかもしれない・・・・・。


なんかもう順序が分らなくなってきた。
・・・・手帳に書き込もう・・・。

あ、買ったの12月からだった(汗)


くるりベストのバンドスコア欲しい・・・・・。あれだけ入って4000円は・・・・スコアにしたら安すぎだよ。
しかも家出娘の歌詞載ってるし。あぁ・・・・くるり・・・・・。うー・・・欲しい・・・・。

人間欲ばっかだなぁ・・・・・。



気付いちゃって
知っちゃって
どうしたらいいか分らなくなって
考えて
答えが見つからなくて
見えても拒んで
自ら離れて
離れられて泣いて
近づかれて泣いて
枯れて
咲いて
消えて
飛んで
回転して
打つかって
砕けて
再構築されて
練成されて
溶けて
感情を覚える


どっちに行けばいいんだ・・・。そもそも私が進める道があるのか・・・・。

いや・・・・・うん・・・

元気出さねば。

病気だろうが何だろうが、もう。

もういいんだ・・・・あぁ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]