忍者ブログ
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除した…やっと…。かれこれ1ヶ月強掃除機かけて無かった。棚や壁も雑巾がけ、散らかった物を整理整頓。
でも、整理し始めると色んな物が出てきたりして微妙に進まなかったり。出しっぱなしの本を棚に入れてたら、どこで間違ったか読み耽ってたり。探し物が出てきたり。今日出てきたのは今年の手帳。夏頃紛失して…うん。よかった、あと2ヶ月間使えるや…ははは。
あと出てきたのが清志郎さんの写真。素敵だ…やっぱり素敵だ…。アッコちゃんとの「ひとつだけ」かっこいい。あ、民生さんの「ラーメン食べたい」も素敵。元が女の子視点で書かれてる歌詞だから、それぞれ男視点に変えてる所なんかすっげ面白い。民生さんと言えば、アジカン「君という花」カバーしてるもんね。あれも味あっていいよなぁ…。

話しがそれた。
まぁとにかく掃除が出来てよかったという。
その後数学ノート写してたら具合悪くなって大変だったが(汗)ちゃんと干したんだけどなぁ…うーん…(コピーさせてもらったのね)参ったな…。

掃除して知ってしまった、本が本棚に入り切らないという現実を。だから別の棚に溢れた。
あと、もう既に床の結露が始まっていたという現実。 早くないか(汗)アンプも今の場所移動させないと…冬越せないよ…。あぁ…部屋が狭くなる…寒くなる…氷はる…カビ臭くなる…。だいたいおかしいよ、部屋の床に水溜まりが出来るって、更に凍るって…。どんだけ寒いんだよ。


最近、今まで以上にアコギが可愛く見えてきた…愛着が…(笑)


明日、10月28日は弟の誕生日。わくわくして眠れない弟…笑っちゃうなぁ…ははは。11歳か。プレゼント…ふふ。
ケーキは母さんが焼きます。


桑田さんのラジオ面白いなぁ(笑)たまに聴くけど。鹿野さんのラジオも面白いよ、最近始まったんだけど。


ふぅ…楽になってきた…。最近抜けるの時間かかるなぁ(汗)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]