忍者ブログ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

具合悪かった・・・・あぁ・・・・・。でも数学ワーク提出、単位・・・・・・。てか・・・・時間割・・・変わってる・・・?!え・・・・ああ・・・・・え・・・・・。
はぁ・・・・今日は本当・・・具合悪かった・・あぁ・・・・・。電車もなんか・・やばかった・・・・。


アコギ・・・・どのくらい弾き込むと・・・・テレビとかで見るみたいに・・、削れて・・・いい感じになるんだろ・・・・。私の買って2年ほど経ってるけど・・・・ピカピカだ・・・。ガード部分もさえも綺麗だよ・・・。逆にエレキは・・・・なんか・・・ボロくなってきた・・・・・。でもなあ・・・・このLPスペシャルは・・・・傷付かない方がいい感じだけど・・(汗)まぁいいか・・・・・。スティックもぼろぼろだ・・・・・(汗)膝打ちばっかなのに・・・・。


今日いきなり日暮れるの早くなったきがする。5時で真っ暗だ。夏は7時でも明るいのになぁ・・。
雪むしがすごい。ぽわぽわ飛んでる・・・・。水色の毛っぽいの・・・可愛いなぁ・・・・・冬かぁ・・・。って、アブラムシの仲間なんだけどね・・・・・はは・・・・。
紅葉がすごい・・・でももう終わるな・・・。今月末には雪降るんじゃないかなあ・・・・。

なんか・・・・自然っぽいとこに住みたい。近くに森とか川とかある・・そんな・・・うん。
でも今は今だから・・・・・そうやって過ごそう。

本当自分って・・・都会向きじゃないなぁ・・・・・はぁ・・・・。



そういえば、「蟲師占い」「ジブリ系占い」「おおきく振りかぶって占い」「ブリーチ占い」「ソラニン占い」をした・・・ような。いわゆる「あなたはどのキャラクタータイプ?」みたいなやつ・・・。
蟲師は「真火」だった。耳を塞いだら角が生えてきた少年。生涯お世話になるものは「音」だそうです・・・・。なんか・・・嬉しかった・・・・。
ジブリは「サン」。もののけ姫。てか、弟は「アシタカ」だった・・・・!!すごい・・・・兄弟で・・・っ。びっくりしたよ・・・・。
おお振りは「叶」だった・・。おぉー・・・・。
ブリーチは「海燕」。う・・・嬉しい・・・はは・・・。
ソラニンは「ビリー」だった・・・・。これまた・・・・・・・う・・・嬉しい・・・・・。これは嬉すぎる・・・・。

まぁ・・・・名前・生年月日・血液型で判断するやつだからね・・・・。っていうかそもそも占いとかはね・・・うん・・・。ほんのお遊びだよ・・・・はは・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

アジカンのCDありがとう!!

君が具合の悪い時は雰囲気で分かるし、私も力になりたいからなんでも頼って良いからね!!一人で考え込むなよ??

私も自然大好き…
戻りたい、あの地に。

基本的なCコードが上手く押さえられません(笑)

枝菜榎 2007/10/26(Fri)20:10:26 編集
Re:無題
CDはいつでも貸すよー。

あは・・・はは・・・。ありがとう・・・・。でも迷惑かけたくないや・・・・んんう。

C!!(笑)何度もやってれば体が覚えるよー。来週でも楽譜持ってきなよ。初見では・・・そんな弾けないけどさ・・・(笑)
【2007/10/26 20:48】
無題
わたし

千と千尋の神隠し~の

千だた(・∀・)


まっくろくろすけ希望だったのに


り-お 2007/10/27(Sat)15:01:07 編集
Re:無題
ぬはは(笑)
占いたまにするとおもしろーいー。

まっくろくろすけ出ておいで~
出ないと目玉をほじくるぞ~
【2007/10/27 16:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]