忍者ブログ
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう・・・・。今日も終わる・・・・というか・・・終わってしまう・・というか。なんだかやれやれ。

造形の花。トミー先生に会えなかったから職員室の机に置いてきたよ、うん。
あれ・・・タイトルとかって要るんだったのかな・・・。もし必要だったのなら「優しい色の花」のでもいておこう・・・・。


帰りの電車。ちょっと予想外だったよ・・・・。札幌行き客より千歳行き客が多かったんだね、きっと。全然降りてくれなくて座れなかったよ、ははは。
そんな事より悲しかったのは。
後ろに並んでいた青年2人が、乗車する時にどんどん横入り。でも座れなかったけど。馬鹿じゃないの。恥ずかしいとか情けないとか、思わないのかね。本当、なんか・・・・嫌になるね・・・・。こんな常識ない人が・・・・なんつうの・・・・自分より目上の人だなんて。本当、ニュースとかでも・・・・馬鹿なことで大人たちがさ・・・。本当悲しくなる・・・・あああ・・・・。年取ってっても中身ちゃんと成長しないと「大人」というものにはなれないと思うけどね。
ほれ、成人式で事件必ず起こるじゃん。あれもさ・・・・本当・・・残念ながら馬鹿としか言えない・・・うん・・・。恥ずかしいや・・なんか・・ああ。

話は戻るけど、その青年達はさ・・。更に車内でケータイいじるわ、声でかいわ・・・・。本当子供だね・・・なんか・・・。残念だ・・・・・。


帰り、やきいも屋が・・・・・。あの歌を歌いながらトラックで・・ついーっと。でもあのトラック・・・・竿竹のトラックだったな・・・・・はは・・・・。



てててか。
BOOMBOOMが・・・・・!!!!!!!!!!!!
ニューアルバム。全国ツアー。
う・・嬉しいね・・・日本に来てくれるんだね・・・また・・・・・ふふ・・・・へへへ・・・・・。
アルバム・・・・・たっ楽しみすぎる・・・・・・。本当楽しみだね・・・。初回版はDVD付きだー。「EXPOSED」

てか、フジファ・・・・ニューシングル・・・・・!!「若者のすべて」
サイトで1回限り視聴できるっつうキーワードが1・8・15・22日に発表されるんだなーあ。最初のキーワードはもう発表されてるから、視聴したい人はチェックしてかないとな!
よっし・・・・メモメモ。
こちらもアルバムが気になる・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]