忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不調だったなぁ・・・・なんか・・・・すごい反応しまくった・・・。何がいけなかったのか・・・はぁ。ほとんど保健室のベッドの上だったし・・・・。久しぶりに胸が強烈に痛んだ。ピンっと張ったゴムがプチンと切れる感じ・・・・。
自律神経失調・・・・・。本当・・・すごい・・・・・1分前まで氷のようだった手足が一瞬で熱くなったり・・・そしてまた氷になったり・・・。右手もすごい震えてた・・・・。

どうやったら怯えが消えるんだろう。やっぱり消えることは無いのだろうか。生活が。においって見えないもんなぁ・・・・当たり前だけど・・・・。見えない敵がこんなに恐ろしいものだなんて・・・・・ああ・・・・。もう今更・・・・・。



電車とかで。車椅子の人が乗ってたら、その車両の前に駅員さんが台持って待っててくれてるじゃん。あれは、どうやって連絡とってるんだろう・・・・。すごいよな・・・・うん、すごい。

世の中に本当の公平は生まれないだろうね。
こんな時代でもあるし。でもそんな中で生きていかなければいけない使命。本当泣けてくる。

悲しいことと嬉しいことが平等にやってくるとは思っていない。悲しいことの方が多いかもしれない。でもその代わり、ほんのちょっとの出来事が涙が出るぐらい、悲しいぐらい嬉しいかもしれないわけで。
そんなもんで。



去るもの追わず、来るもの拒まず

私は去ったものを待つかもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

車椅子の件は私も不思議に思ってたー。
謎…

君が悲しいと
僕もなんか悲しい。

ぐふう。

枝菜榎 2007/11/09(Fri)22:05:23 編集
Re:無題
だよねだよね!すごい・・・・なぁ・・。

そ・・そうなのか・・・。ごめん・・。申し訳ない・・・・。
【2007/11/10 16:42】
無題(・_・;)。。

目に見える敵を蹴散らすのは簡単だけど、目に見えないと対処出来ないよね…太刀打ち出来ずにただ時が過ぎるだけ………。

車椅子…何か凄いよね……何回か見た事あるけど何処からともなく駅員さんがやって来て板を電車の乗り口に架ける……ナイス駅員
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

幸せがあるから不幸がある……生きなきゃいけないんだ…………

嬉しい事を忘れた頃に悲しみが襲う……その逆もある………でもそれは必ず平等になる……そうでなきゃ生きて行けないよ………
(;_;)


10-FEET

『RIVER』より…


母は泣いた
手に触れ泣いた

「よかった」と一言
また泣いた

君は泣いた
深々と泣いた

「嬉しい」と一言
また泣いた

僕は泣いた
ただただ泣いた

気がつくと
独りで泣いていた

昔行った
あの場所に行った

あのRIVER…



お大事にね……(^ω^)
クロ 2007/11/10(Sat)13:19:18 編集
Re:無題(・_・;)。。
なんだかね・・・はは・・・。でもね、いい加減ぐだぐだ言うの止めないと駄目だよね・・。分ってるんだけど・・・・うん・・。

そうなの!見るたびに「ほぉ~・・・」ってなる。ナイスナイス

平等か・・・そうか・・・・うん・・・・。はは・・・マイナス思考でごめんよ・・プラスプラス・・・・・ッ。

10-FEETだっ。
いい・・・歌詞だなぁ・・・・(涙)・・・・はぁ・・・・あぁあ・・・。悲しい涙は辛いやな・・・・。
やっぱ嬉し泣きがいいよね。
【2007/11/10 16:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]