忍者ブログ
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は調子悪かったけどよかったぞ・・・。なんだ・・・もしやEMか・・・?!・・・・EMなのか?!・・・・・だったら・・・すごいねぇ・・・。

明日は午前中は新しい病院。どんな感んじかなぁ・・・・・ああ。学校休む。4時間授業だから全部出れない・・・・・あぁ・・・。でも午後(5時)から三者懇談。時間かかりそうだ・・・・。


絵画は自画像。今日で私は2回目の授業だった。下地を塗る、黄色で。みんなは油彩だよな・・・・難しそうだな・・。私はひとり水彩。あの小部屋は・・・・静かで・・暖かくて・・・時計が無くて・・・ぽつん・・・・・って感じ。あ、でも窓から付属大学の時計塔(?)っぽいのが見えるからそれで息抜きに時間チェック。その窓からテニスコート見える(真下)んだけど。今日はカラスが一羽いたんだよ。なんか丸いもの一生懸命つついてたけど・・・・・。それ、テニスボールだよ。食べれないよカラスよ。そんなつんつんしても跳ね返るの当たり前だから。転がるの常識だから。でもなんだか可愛らしい光景であった・・・・・はは・・・。あのカラスは・・・・知能がちょっと低かったんだね。

って脱線したけど。まぁ、楽しいわけで。なんか情けをかけてもらってるのか、お世辞なのか勇気付けるためなのか微妙だけど。けっこう「いいね」って言ってくれるんで勇気付けられる・・・・はは・・・。ささやかなことだけどね・・・うん・・・。「水彩使いが慣れてきてるね」って言われて「・・・おぉ・・」。言われて気付くことって多いなぁ・・・自分に関して・・・・。下地も上手くいってるらしいんで、このままいい感じで塗れたらいいな・・・・。肌・・・難しそうだなぁ・・・。青とか緑とかそこらへんを上手く使えたらいい・・・よな。

なんか粘土ででっかいの作りたいな・・・・。でも窯のサイズに限度がある・・・・はは。


土曜は校内展で集まるんだったか。楽しみ・・・・・。体調よければいいな・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

EMが良いヤツだと分かった^^

カラスねww
私もその光景は何度か目撃しています!!
同一カラスか??(笑)

君の水彩画、表を向いていたから見てしまったww
慣れが感じられました
あれは紛れもなく君だった
上手いです!!
尊敬します!!
私も頑張るよーっ!!

工芸部も頑張ろー!!
粘土で何か作りたいよー
暇を持て余した時に一緒に作ろ~

その他諸々だ!!
うん(笑)

長文やww

枝菜榎 2007/11/13(Tue)20:13:41 編集
Re:無題
うむうむー。

あ、そう?(笑)かもなー!

あー・・・乾かしてたの。うーん・・(汗)そう?ならよかった・・・上達・・・頑張るぜ。頑張ろう!

粘土ー・・・恋しい・・・。作ろうー!あ、湯呑だよねー確か。何でもいいから作ろうー。

もろもろろー。
【2007/11/13 20:55】
無題
大丈夫だよο
まけないで・・・

科学性の病気であっても
自分は君の見方だよ、
友達だよ・・・

悩むこともツラいとおもう・・
でも、頑張って!!
林檎 2007/11/14(Wed)21:52:58 編集
Re:無題
おぉ・・・・ありがとう・・・・すまないね・・うん・・・・。

いやはや、大丈夫。やっと整理ついた気がする。私らしくなかったよね。

進むよ!
【2007/11/15 17:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]