忍者ブログ
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・・わりと、というか。ここ最近ではかなり元気だったと思う。色々吹っ切れたのもあるかもしれないけど。EMーかなぁ・・ははは。

というか、雪が降ったね・・・・・。すごかった・・・・猛吹雪・・・・(汗)傘が壊れそうだった。ここまで来ると差さない方が適切かもしれないけど、なんか頑張っていた自分。
寒すぎる・・・・・急に・・・・わぁあああ。部屋の床がっ!水溜り!凍る!(汗)やめてくれ・・・・・やめてくれ・・・・・・。


てかね、昨日の病院で。
「おっぱっぴー」「うぃーうぃー」とか言ってる子(3・4歳かなぁ・・・)が数人いた・・・(汗)流行ってるんだなぁ・・・、あんな小さなファンもいるんだね、小島よしお。

あと、注射を9本打ったんだよ・・・・ははは。もともと食物アレルギーの病院だから、その検査もするんだが・・・・。いわゆるマメ注射なんだが。それを腕に8本・・・、腫れたらその成分はアレルギー体質・・みたいな。で、腫れてるのが数箇所ある・・・・(汗)参った・・・・ああ・・・・・(汗)今まで考えもしなかった・・・・。そうだよなぁ・・・全部繋がってるんだよなぁ・・・・・。反応した中に「糖」があったんだけど。確かに・・・甘いもの食べたら・・・気持ち悪くなってた・・・・。単に胸焼けだとか思ってたけど・・・・そうだった・・・・のか・・・・?うーん・・・・。

化学物質とアレルギーはまた別物なんだけど・・・・・。


ああー・・・・ややこしい・・・・・やめてくれ・・・・・・。デリケートな時期なんだよ・・・。


明日は壷搬出だ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんゎ
お久しぶりですッッ!!
もぅ雪降ってるんですか??
函館ゎ今日降るらしぃんですけど…
まだ降りそうにありませんww
でも、ホント寒くなりましたねー。
風邪に気をつけて下さぃ★.
かりん 2007/11/15(Thu)18:30:47 編集
Re:こんばんゎ
降りましたね~・・・ふぅ・・・・。寒いけど無きゃ無いで寂しいやつですよね、雪って(笑)

気をつけましょう!インフルも・・・・ひぇー。
【2007/11/16 18:35】
無題

体調って日々変化だー
元気でいて下さい。

うん、雪!!
札幌で初雪を見れるなんて、今年から始まった新しい事だっ
私、雨や雪が降っても傘差さない事が多い(笑)
雪は大切な資源だよ←
む、部屋ヤバイのか??

小島よしお。
今日テレビで見たゾww
一枚しか着てなくて寒くないのかあの人は(笑)

甘いの好きじゃ無いけどアメは好きだー!!(^_^)v

ツボ搬出
私のアレはツボじゃなく花瓶…のつもり。
周りの作品とは感じが一味違うんだなっ(何を言う)
来年からはそーいう大きな作品を目指します、師匠!!(←キミ)


枝菜榎 2007/11/15(Thu)22:20:48 編集
Re:無題
みんなも元気でいよう!

そだね・・うん、そういえばそうだ・・(笑)
私も普段は傘ささない派なんだけど、昨日は気まぐれ(笑)1年ぶりの雪にちょっと戸惑いを見せた。

よしおさん。絶対寒いって。裸芸人も辛いね(笑)

飴!いいねぇー。
浮竹「飴いるかい?」

あはっ。そだな!花瓶、壷、皿・・・・それぞれだ。ごもっともでございます(笑)独特な存在感があったよ。

でっかいのー。作れるって、うん。どんどん作ろーう!!!!
師匠・・(笑)そんな大それた人間じゃないです。
【2007/11/16 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]