忍者ブログ
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校公開。
お皿絵付け体験…まぁ…前回よりは進歩したけど。参加者少ねぇ…(笑)まぁ…いいけど…うん。楽しいのになぁ。

楽しかった。先輩方面白すぎ…(笑)マジいかす…まじイカスミ…。

トッポの写真も撮った。もう時間がないので今日いたメンバーで…(汗)残念だけど、仕方がない。
トッポも今日いたメンバーで分けました。おいしやー。

その後は…バンドでやる曲決め。難しいなぁー(汗)ははは。まぁなんでもいいんだよ、本当。練習すれば出来るさ。
楽しみ。


電車並んでたらまた横入りされた…っ(笑)(汗)そんなに甘く見られるのかなぁ…。まぁいいけどさ…うん。

弧をー描ーくトビー
ラララーララー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

今日は色々と楽しかった
私は頭が風邪引いてたけど(ん??)。
工芸部は良い人の集まりだよーww
トッポ…また食べたいなぁ

バンド楽しみにしてますっ

横入り最低だー

あのさ、
秋くらいからずっと頭痛が治らないんだけどどうしよう(笑)


枝菜榎 2007/11/17(Sat)21:34:20 編集
Re:無題
うんっ楽しかったー!
うお、電車もあったしね・・・はは。冬の間に1回は風邪引くもんだから気をつけて(笑)

なんであそこまで素敵な人が集まってるんだろう・・・工芸部・・・。
トッポ!まだ食べてない(笑)へへへ。

うお、・・まぁ・・・暖かい目でよろしくお願いします。

なんか「見た目は大人、頭脳は子供」だよな(笑)

季節の変わり目・・・・・か、単に体が寒さに慣れてない・・・・とか、疲れてる、とか・・・・・・そんな感じかなぁ・・・頭痛。って当たり前のこと・・・・か(笑)
頭痛吹っ飛べ。
【2007/11/18 11:11】
無題
いいなぁ~
林檎も学校公開行けばよかった!!ちょと体調悪くて休んじゃった~

くぅ~なにぃぃぃ!!!??集合写真もう撮っちゃったのかよ∑(T▽T)写りたかった写りたかったよぉ
でも、皿の手伝い楽しかったみたいでよかったよ(●´▽`●)
林檎 2007/11/18(Sun)09:25:30 編集
Re:無題
ありゃりゃー・・。うん、仕方が無いさ・・・・うん。もう集まる機会がね、難しいしね!って部長とめーはーと話し合ってさ・・・・。
うん、楽しかった!(笑)私が言っても説得力ないけど、次回は体調万全でな!
【2007/11/18 11:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]