忍者ブログ
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報の時間。・・・・・多分・・カラー印刷のインク・・・が原因だな・・ははは・・・・。
キーメイトマスクもしてたのになぁ・・・ああ・・・。

体育また出れないし・・・(出ても足手まといか・・ははは)・・ああ・・。

英語はは・・・・終わる15分前にA7先生が迎えに来てくれてた・・・・。わはぁー・・・ありがとうございます・・。


保健T、Oh川先生に無添加石鹸を頂いた。学校で使うのに・・・大丈夫かどうか、家で試す、という感じ。なぜかリポビタンデー(?)の紙袋に入ってた・・・・・すーん・・・・。



最近「猿の惑星」にはまってるよ・・・はまってる・・・・?・・うーん・・・・はまってる・・・・のかな・・・・どうなのかな・・・・、まぁいいや。
とにかく素敵だ・・・・・いい・・・・本当よく出来てる・・・・うん。コーネリアスとジーン。
すげぇ・・・・めっちゃいい・・・・・。ははは。


・・・アジカンのツアー・・・近づいてる・・・・。本当にもうすぐなんだ・・・・っ(汗)わー。
どーしよどーしよ・・・・お金・・・・金・・・・・・お金・・・・!!!(笑)貯めなきゃ・・・ってそんな時間もう無いやー。
強く生きよう・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]