忍者ブログ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジカンのニューアルバム12月発売なんだ・・・・!!それしか聞いてないんだけど・・・詳しいことは・・・・どこだろ。雑誌情報?web情報?ぬあー。

てかテナーミニアルバム出たなー。欲しいなぁ・・・・。でもお金が・・・・考えろ・・・考えて使え・・・・・よーく考えろ・・・・。


そういえば、アジカンツアーグッズ。・・・・・・ぬぐ(笑・汗)
突っ込みどころがありすぎて・・・・・参ったね・・・ははは。

Tシャツ、白・黒は定番として。水色とピンクって・・・珍しい・・・・よなー。ピンク・・・・買おうかなぁー・・・(笑)でもな・・・私「ピンク」って感じじゃないよなぁ(笑)
キヨシのAKGのTシャツ・・・・ちょっとメタルな感じよねー。かっちょいいなぁ・・・・。
まぁ、本音ではというと、全種類欲しいという。
でも無理だから悩むよー。

リストバンド、さすが山ちゃんだよ。リストバンドは毎度毎度はずれ無いよね。かっこえー。欲すい。

パスケース、うっ牛模様(笑)しかもお手ごろ価格(笑)チェーン付き(笑)・・・・うーむ・・・。び・・・びみょ・・う(笑)
でもイカス・・かも(笑)でもパスケース持ってるからなぁ。3つも4つもいらないし・・ははは。

エコバッグ、や・・やべえ。ど・・ちょ・・え。喜多画伯の書き下ろしイラストなのね、結局・・(笑)ぬぐぐ・・・「エコバッグ」というか、なんつうの・・・「トートバッグ」が欲しかったからラッキーなんざ思ってたのに・・・・ははは。いや・・・でも・・・使い始めたら意外といい・・・という可能性も・・・(汗)
考えろ・・・考えろ・・・・・負けるな・・・・・自分!!!

楽しみー・・・19日・・・・・。わくわく・・・・。どうか具合悪くなりませんように。


とか、病気の心配してるくせに。BOOM BOOM SATELLITESのチケット取りました、アホです。
正確には母さんに取ってもらったのだけど・・・ね・・ははは。「取れなかったら諦めよう」って・・・。そしたら取れちゃったよ・・・(汗)
やっべえええええええええええ。中野さあぁあああぁあああああん!!!!!川島さあぁあああぁあああああん!!!!!!
や・・・・やっべえ!!マジちょっとかなりやっべえ!!
どうしよう・・・・いや・・まだ「予約できた」だから・・・チケットが手の平に乗っかってるわけじゃないんだけど・・・。


わぁー・・。
お金が・・(汗)やばいよ・・・年明け前後・・・・やばいよ・・・・お金が・・・・・飛んでく・・・びゅーんと・・・ああああ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも!
お久しぶりです~w
アジカンのアルバム12月発売って本当ですか!?いきなりでびっくりしました(笑)あと少しじゃないっすか!!
グッズも面白いことになってましたね。牛を意識しすぎな気もしますが…(笑)ま、とりあえずヤマさんは最高ってことでw

夏月 2007/11/24(Sat)18:51:27 編集
Re:どうも!
私も友人から聞いたので・・・自分で確認したわけじゃないんですけど・・・。どうなんでしょう・・・・ははは・・・。
でも去年のアルバムも12月発売だったし・・・有り得なくない・・・?!

ですよね・・(笑)やばいっすよ・・・っふふ。
山田様は最高!!!お釈迦~~~
【2007/11/25 12:07】
えっ
え、12月発売って本当ですか?来年発売かと・・・どこ情報ですかねぇ?でも、かなーり楽しみになってきましたよ♪♪

テナーのアルバム買いました!・・・かっこいいですよ!(それしか言えません 笑)
NGS URL 2007/11/25(Sun)11:50:18 編集
Re:えっ
友達情報なんで、詳しいことは分らないんです(汗)前回も12月だったから・・・可能性はありますよね。わくわく・・・・!!!

うううう~欲しい・・(笑)
てか・・・欲しいのたくさんありすぎて・・・やばいっす・・・(笑・汗)
【2007/11/25 12:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]