忍者ブログ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の電車でアウトな感じがじたが・・・なんとか持ち堪えたぜ・・ははは・・・・。油断できない・・・・やっぱキーメイトマスクしないと・・・。てかこのマスクは2~3日で変えないと、効果が消えちゃうんだよ・・・・って事を最近知ったんですよー・・・・うん。


絵画の自画像、造形の石膏・・・・楽しいなぁ・・・・。出来るのが嬉しい・・・・。いや、うん・・・私にとっては貴重なんだよ、うん。いつ体調崩れて授業出れないか分らんし。少しでも進めておかないとね・・・・・と必死で楽しんで製作だ・・・・ははは。
デザイン・・・・今やってる課題「自分のロゴマーク」。楽しいなぁ・・・・。色塗りー。

楽しいけど必死。
来年からの主選考は造形にしよう。副は・・どうしようかなぁ・・・・・。


あ、今日は良い風呂の日らしいよ。うん。

腕時計・・持ってないから・・欲しいなぁ・・・・。スウォッチ。



今日は暖かかった。
昨日は月が赤かった。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]