忍者ブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壺の梱包終わった。
9:00頃に学校着いて(送ってもらった)終わったのが11:00頃。
いやはや…私としたことが…、予想以上に時間を喰ってしまったー…。
いや、でも本当大変だった…(笑)結局でかいダンボール無くて、微妙なサイズのを二つ合体させたのね。写真でも見て「ふーん…よくやったな、こんなこと」とか思ってくれたら幸いです、はい。
いや、冗談です。

とにかく終わってよかった。
はぁ…ちょっとばかし体力消耗したぜ。

明日の搬入はやっぱり参加できん。危険なもんでなー。なんかなぁ…肝心な搬入作業ぬに参加出来ないのは残念だ…、仕方ないけど。陶芸のみのなら大丈夫だけど。

お昼食べ終わったら眠くなってきた…
ベタかよ自分…


さあお復習をしよう。今回私が使った釉薬の名前は「黄氷裂釉」と「黒マット」だ!!
テストには出ないぞ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実物見てみたいな~
2007/10/01(Mon)17:35:22 編集
Re:無題
おー是非是非っ
10/6に大谷の学校公開で展示されるが(笑)
いつか見れるかもね。
嬉しいよー
【2007/10/01 17:50】
すごくないですか??
いや~これすごくない??
ヤヴァイって(笑)ほんと・・・
こんな事できるってすごいね・・・はは、僕なんて何もできないし・・・
まあ、いいか♪♪
そういや、またこっちのブログにも来てくだせ~
カズ URL 2007/10/01(Mon)22:27:36 編集
Re:すごくないですか??
そうかな・・へへへっありがとう!
何言ってんだぁあー!「なんいもない」は無いよっ
うん!
バンプ楽しみだね!
もうすぐオンエアだ!
【2007/10/01 23:56】
ぬお
あの壷が横にコロンと入るぐらいだから中々な大きさの段ボールでないかい?(*ε*β)
おお、いつかそんなデカイのつくれたらな笑

テストにはでないぞw(^ω^)
はが 2007/10/02(Tue)04:17:08 編集
Re:ぬお
うむ・・・、でかいよ(笑)80×80×60ぐらい・・・・・かな。うーん、もう覚えてないや・・・がはは。
つくれるさ!全然。
テストには出ないぞー、よーく覚えとけー
【2007/10/02 09:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]