忍者ブログ
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばあちゃんのお見舞いに行った
元気じゃないのに元気だった

帰り、なんか歩けなくなった。分からない内に症状が出た。 ひどかった。

学校でもひどかった。6時間目から。呼吸がやばかった。そして左上半身(特に胸)が猛烈に痛みだす。これは中学の時には既に出ていた症状。引っ張ったゴムが、ぷちんと切れるような。粘土を糸で、すっと切りきざむような。そんな痛みが。
痛くて、本当痛くて涙が出るんだよね。自然に流れてくるんだよ。
HR終わったらすぐ保健室行った。脈に問題はないから、直接心臓に害があるわけでは無いけど。
1時間したら多少落ち着いた。

今日の痛みはここ最近で一番痛かった。何なのか分からないぐらい痛かった。
この症状出ると、痛みで体が踏ん張るからかなり体力消耗する。

疲れた


本当、今のあたしは
もう歩けない…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして!!
僕もアジカンの大ファンです^^
早くアフターダーク聞きたいですね~
この記事の痛み僕もたまにあります!!
同じような人が居て安心(笑)
これからも来るかも・・・ヨロ
カズ URL 2007/09/29(Sat)00:50:40 編集
Re:初めまして
こちらこそ初めましてっ!!
うひゃあああ大ファンすか!!!嬉しい・・・・ひひひ
宇宙初オンネァ(笑)はいつか・・・・・。

あ・・・・私も安心しました・・・・。そうか・・・。

これからも良かったらよろしく!!!
【2007/09/29 13:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]