忍者ブログ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [316]  [315]  [314]  [313]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キヨシくん30歳おめでとう!
30かぁー・・・。みんな年喰ってくな・・・・じりじりと。
アジカンめでたい続きだな。

そんでもって今日はお月見だな。満月になるのは明後日らしいが。


コピー用紙にダメージを受ける。インクが駄目だね・・・・。だから・・・ノート、コピーさせてもらったやつ・・・。あれらを見るたびに・・・ひらひらさせる度に・・・頭痛に襲われるんだ・・・・ああぁあ。なんかコピーさせてくれた皆さんごめんなさい。本当御免なさい。

もう寒くて寒くて・・・どうしよう。布団は2枚に毛布、靴下履いて、場合によってはパジャマの上からトレーナー、スウェット・・・・・。お風呂入っても、上がったら数分で手足が氷のようになる・・・背中も・・・。鼻も冷たい・・。
自律神経障害。バッキャロー・・・・・・ッッッ。血行どれだけ悪いんだー・・・・・。
ま・・まだ9月だぞ・・・?・・・これから・・・・ああ・・・・寒いなあ・・・。
外出るときはもうマフラーしたいな・・・。この際もうめっちゃ寒くなってしまえば・・・・時期になれば・・・・着用できるのに・・・・・・。いや・・・・寒けりゃ巻きゃいいんだけど・・・・・マフラー。でもなんか・・・・まだ半袖で生きてる人が居る中で・・・・・なんか・・・こう・・・、刺さるものが。

でも季節では冬が一番好きなんだよな・・・・。


明日のアジカンLOCKS!でフーファイがゲストだろ?
んじゃあアフターダーク解禁は来週以降だからな・・・。いや・・・・この流れ(どの)だと来週に宇宙初ON AIRな気がする・・・・っ。
明日の放送の最後に・・・・・・・(もわんもわんもわん・・・・

ゴ「あ、校長・教頭。来週のアジカンLOCKS!で僕達のニューシングル『アフターダーク』宇宙初解禁しちゃうんで。よろしくお願いしまーす」
ーピュンっ
やましげ「・・・・・ど・・・・え・・・・・・?ちょ・・え・・・今・・・え?」
やしろ「校長先生・・・・っ今ゴッチ先生が最後にとんでもないことを(笑)さらっと・・・・っ」
やましげ「おいーーーーーっそういうことはさぁー・・・・・ッそういうことはさぁーッ・・・・・あああああああんっもおおおおう!!!!」
やしろ「おまえら聴いたかーッッ来週のアジカンLOCKS!でアジカン先生ニューシングルの『アフターダーク』が宇宙・初・解・禁だそうデス!」

・・・・みたいな・・・・・・・っ。



不快だよな・・(笑)
・・・・・とにかく今の心境を・・・・・こんなカタチで・・・・・はは・・・は・・・。

生放送引っさげはアルバムの時にするだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]