忍者ブログ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [316]  [315]  [314]  [313]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陶芸に行ってきた。
寒いからパーカー2枚着て出たらさあ。道行く人たちは半袖だった…。えっ。寒くないんすか!?なんか着込みすぎてる自分が恥ずかしく思えてきたけど。でも寒いから仕方がないよ。これも自律神経障害のせいさ…ははは。
もうマフラーしたいけど、流石に…まだ早すぎか…。10月入ったらぎりぎり良いかなあ

陶芸。
沢山、人がいて…んでー…誰かのにおいに当たってしまい。もう駄目だった。呼吸がやばかった。過呼吸とは違うけど…。意識して、頑張って吸わないと呼吸ができない。
落ち着いた頃には真っ暗になっていた。父さんも迎えにきた。
天然緑茶と自然アップルパイを頂いた。美味しかった。

陶芸でも、こういうことになるという現実。
あぁ。

でも先生ありがとう。
色々考えてくれて
人事なのに 

いや、でも
うん・・・ありがとう先生。
その他の皆さん。こんな餓鬼のために真剣に考えてくれて。迷惑かけてすみません。まだ子供なんです。


今日は寒かった。
秋の虫が鳴いていた。秋茜。
空が寂しい顔してた、ような気がする。


先のことが考えられないわ・・・・。
一日一日精一杯だ。

でもいい・・・


苦しみは皆同じ・・・。
みんな辛い。
自分はたまたま・・・
そう・・・・

別に運命なんて信じてないし

その手で導くのだよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
九州はATSUI
福岡の真ん中ら辺に住んでるだけど、まだ暑いよ。
因みに自分は真夏日は勉強中半裸だったり…(/ω\
今はタンクトップよ^ω^)b

悩んでるみたいだけど、詳しく知らない自分には何にも言えない。
でも、季節は秋。
時間はゆっくり過ぎるよ。
だから、時間と同じようにゆっくりと気ままに考えて行けばいいんじゃないかな(^^;
何にも知らないことには口出さない方が良かったよね?
HKR URL 2007/09/23(Sun)20:55:19 編集
Re:九州はATSUI
暑いの・・・・?!
ひゃぁー・・・まさに「あっち」と「こっち」の違いだね。
うほい(笑)漢ですな(笑)

そうだね、うん。
いや、こういうことをぐだぐだ~だらだら~・・・日記に書いちまう自分もね・・・がはは(笑)
簡単に説明すると「化学物質過敏症」なのね。
と言っても・・・・医学的には微妙な・・・難しい・・・面倒くさい病気だが・・・。
そんな感じじゃー。

ありがとー
些細な言葉でも嬉しいYO
【2007/09/23 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]