忍者ブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は・・・・もう身体が駄目で・・・・すぐ横になってしまった・・・。ので、アジカンLOCKS!録音頼んだのだけど・・・・忘れられていた・・・・。いや・・・はや・・・・・・・・・・。まあ・・・、仕方ない・・・うん。
フーファイ・・・凄かったんだろうな・・・・・。うああ・・・・。・・・・やっぱお約束で喜多くんは来たんだね。山ちゃんのイイ味効いた翻訳・・・・聴きたかった・・・・・っ。御釈迦ヴォイスで癒されたかった・・・・・。DJゴッチ・・・・・・ッッッ。
アフターダーク情報は無いらしいね・・・。
でも来週・・・生放送教室・・・・・・・なの・・・か?うーん情報が・・・無い・・。
ああ・・・・聴きたかった・・・ぐうう。

ああ・・・なんでこういう日に限って・・・・・不調ピークになるかなぁ・・・・ああ。

しかも今日、学校は大掃除。私のクラスは・・・・・ワックス使わないでくれるけど。他は全部ワックス仕様する。その時間待機するとか言っても、においを侮ってはいけない。あっという間に充満するんだよ。だから、今日は学校行けないのだ。先生からも電話があった。
明日前期終業式だから、やはり締めくくりは・・・・参加しないと・・・。
今日は明日のために体調万全にする。
秋休みから数日、工芸部は忙しいし。

なんか弟も不調。発作とういか・・・なんかそういうの起こるのね、たまに。季節の替わり目だし、特に。頑張れ、我が弟よ。

そういえば、ピッツバーグという植物がやって来た。前のワイヤープランツは何故か枯れた。頑張れ、ワカメ。

更に、我が家の長寿金魚が一匹お亡くなりになった。本当生きすぎだったから、寿命だったと思う。
名前も無いまま・・・。ご免な・・・・名前が無いって・・寂しいよな・・・うん。
いや・・・何度かその場の思いつきで呼んでた気も・・・しなくはない・・・・かも・・・。「金」「レッド」「オレンジ」「ゴールドフィッシュ」・・・・・我ながらどれもネーミングセンスが無い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいところに
暇人登場(`・ω・´)!!
昨日のアジカンロックス録音してるよ!!
いつもは忘れて聴かなかったりするけど昨日はフーファイ出てたからね!!
もし欲しかったらメールで連絡してもらえれば、ダウンロードできるURLを送りますよ(^ω^)b
週末くらいには送れるかもね:-)
HKR URL 2007/09/27(Thu)19:59:38 編集
Re:いいところに
むえ・・・・っ!
いいの・・・?まじの本当にー・・・?!
それは有難い!!
お言葉に甘えて・・・・お願いします!!!
【2007/09/28 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]