忍者ブログ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壷のダンボールどうしよう。どうすればいいんだよ。50×50×60ぐらいの。まあ、あるわけないんで。作るしかないね。あっても・・・・それを電車乗って運ばないといけないんだよ・・・・。そう考えると現地で手に入れた方がいいんだろうけど・・・。そんな僅かな可能性にすがっているほど、余裕と時間が無い。
あー・・どうしようかなあ・・・。
・・・ってか、2日の搬入・・・。学校集まるの・・・・自分・・いけないよなあ・・・多分。だって・・油絵とかもあるし・・・・。あれ・・・全く別室でやるから・・大丈夫なのかな・・・・・。うーん・・・・でも危ないよね・・・危ないよな・・・・・。でも・・・トラックに詰めるだけだし・・・・あー・・・でも・・・・・。
あーもう、はっきりしなさい。
不便だなあ・・・・。
まあ、不便なだけで。不幸じゃない・・・・・・・ってなんかのドラマでやってたな・・なんだっけか・・・・・。
・あー・・・・・あ・・・うーん・・・。あ、「1リットルの涙」だ。
ふ・・・・微妙な記憶力。



今まで・・・矢野顕子(あっこちゃん)さんを「いいよね」と語ったことがない・・・。そうだよなあ・・・普通知らないよなあ・・・しかも高校生だし・・・ははは。いいんだよ・・?なんか最近レイ・ハラカミさんと組んでヤノカミで活動したりしてるから・・・フェスっ子は知ってるかもね。
あっこちゃんはいいよ。もう・・・なんか・・・「自分」って感じだ・・・・。すごい人だなあ・・・。
それこそ坂本龍一さんだし。すげえ繋がり。二人とも国宝レベルだね。





写真は昨日の例のトマト。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
十人十色
なんか十人十色って感じのとまとですね!!
それは、そうと!!
BUMPの新曲SCHOOL OF LOCKでもうすぐ流れますね!!
たのしみ~~
カズ URL 2007/09/30(Sun)20:50:14 編集
Re:十人十色
おいしそうだけど・・・もう危険かな(笑)
いい色してる!

10/2・・・・!!
あ、でも「三丁目の夕日」のHPでちょいと聞けちゃうよ!
【2007/09/30 20:56】
矢野顕子!
彼女のうたとかは聞いたことないんだけど,
いつかのJAPANでエルレの細美が電話で言い争いになっていろいろなんとかこんとか~って言ってたよね!(●^∀^●)
きっと彼の大先輩なのかしら(^ω^)
結構ながくやってるひとよね!こんど曲きいてみよーっと(●^∀^●)
りこ 2007/09/30(Sun)22:51:46 編集
Re:矢野顕子!
あー!そうそう、細美くんとも仲良いの!「Thanks」のとこに、いつも名前あるし。
くるりの岸田さんともとっても仲良し!!!!!

曲聴いてみて!!
あ、ジャンルはロックじゃないよ(笑)
ジャズ・・・・・?・・・・・うーん・・なんだろう。
アッコチャンというブランドだな。

みんなが知ってるのは・・・・
「リセッシュ」「葉の茶」「札幌地下街」のCM曲を最近・・・・・。うん、本当に最近・・。
あと、ポンキッキーの歌の・・・「ひよこのうた」も歌ってた。ぴよぴよぴぴぴ。
あと、「みんなのうた」も・・・あったなあ。かえるのうた。カエルに言われちゃしょうがない。

今53か4ぐらい、年。

機会があったら聴いてみてちょうだいっ
【2007/09/30 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]