忍者ブログ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッチの日記

「アフターダーク」のプロモ・・・・。「ブラックアウト」以来のスーツで撮影したんだ・・・・。てか『スタイリストが用意してくれた』って・・・、やっぱ普段は・・・・うん(笑)。そうか・・・。
てか、俳優出たの・・・・!ああ~・・・今流行ってますしねー(笑)誰かな・・・誰・・・・。アジカンに認められた奴は・・・!!!

うひゃーまたしてもゴッチの口から「ライジングサン」!8ottoかー・・・・。見れなかった・・・な。缶バッチは当たったけど。




今日は風が気持ちいい日だったなあ・・・。
ベランダのトマトと朝顔をいじってたんだが(じじくさい趣味)。
朝顔は・・もう種の・・あのカラカラになったやつ。あれがいっぱいついてる・・・。これを植えれば、また来年も・・・って、この朝顔赤いのなんだよな・・・・。自分・・青いほうが好みなんだが。だからどっかの庭から失敬しないと・・・(え)。
トマトはというと。収穫時期を過ぎた実は・・・なんか・・・・真っ赤、真っ黄になってぶらさがっている・・・。すんげえの、本当。色が鮮やかで。なんか・・・綺麗だなあって。で、なんか・・・・・なんか・・・。ああ・・まさかあんなにしちゃうなんて・・・。言葉では上手く言い表せないんだけど。なんか・・ちょん切ってしまった・・おもわず。でも、それがなんか・・逆にいい感じだった。


早く橋の工事終わってほしいな・・・。なんか・・やだ・・・・。風景に・・なんか・・うん。


Toppoが来ないんです・・みなさん・・・。ちょっと危機迫ってきてる・・・。どうしよう・・・。
どうしようもない・・・が。



ふあー・・・今夜の晩御飯もおでん。

大根が好きだ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
送ったよ
例の音源送りました(^ω^)

新曲のPV楽しみですね!!
俳優採用ってのが全く想像できないw
アジカンメンバー以外が『君の街まで』みたいな使われ方をしてもらえればいいな、って思ってたり。
どうであれ待ち遠しい(ΦωΦ)
HKR URL 2007/09/29(Sat)21:31:53 編集
Re:送ったよ
ありがとう!!本当にありがとう!!

楽しみ楽しみっ
なんか・・・名のある人とか使われてたら嫌だ・・・・。
うん、同意!
【2007/09/29 21:47】
いいね
PVいいね・・・早く見たいな~
そういやまた来ちゃいました^^
メール送りました??
カズ URL 2007/09/29(Sat)23:44:33 編集
Re:いいね
見たい・・・っでもその前に聴きたい(笑)

メール・・?どのメール?
【2007/09/30 11:00】
SOL
トッポまだなのかあ!(∵`)
すくーるおぶろっくさん遅いなあ…(´ω`)

おでんいいねっ(●^∀^●)
食いたいわ-(●^∀^●)
りこ 2007/09/30(Sun)06:49:42 編集
Re:SOL
そうなのよ・・・。急いでもらわないと・・・3年先輩がいなくなっちゃうのだ・・・・っ。
教頭ーーーっっっ

おでん!寒くなると食べたくなるね~へへへ
【2007/09/30 11:02】
こんにちわ:-)
アフターダークのPV楽しみですね(*´∀`*)
はやくCDが欲しいです、そして映像作品集が欲しいです←結構溜まりましたよね
まぁ、とにかくアジカンの新しい音が聴きたいということで(笑)

それでは、失礼致します!
菜乃 URL 2007/09/30(Sun)13:14:02 編集
Re:こんにちわ:-)
わくわくですねーっ!!あっちもこっちも・・・・
映像作品集・・・・。来年あたり・・出ますかね・・・・。アルバムもありますし・・・・。なんか考えるだけで・・来年もアジカン大盛りな年になりそう・・・・・っっ

はい、聴きたいです(笑)
【2007/09/30 13:44】
すいません
すいません何かの間違いでした・・・ホントすいません

カズ URL 2007/09/30(Sun)13:19:04 編集
Re:すいません
いや、全然!
問題ないっす!!
【2007/09/30 13:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]