忍者ブログ
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、アジカンの「アフターダーク」先行配信着うた(サビver.)はダウンロードしましたか。
私はしたよ。ダウンロードしちゃったよ。
か…っ…かっけぇ……。すごい、うん。アップテンポでとても疾走感がある、うん。
サビはフルに建ちゃんのコーラスが…。たまらんな…。歌詞も…。あぁ…いい…なんつうか…上手く言えないね。
さて、これにどうやってブリーチ映像が付くのか…あぁ…期待と不安が…。
プロモも楽しみ。
アルバムも楽しみ。
ツアーも楽しみ。行けないだろうけど。…いや行きたいけど…うん…室内ライブは…うん…あぁ…。
最悪グッズだけでも買いあさってやるさ。ゴッチ画伯の牛さんTシャツ…。ふ…っ。
最近流行りのエコバックもあるんだ…。
楽しみが増えたよ。 

レコーディングも。なんかキヨシが男前なのねっ。うーん・・・ふふふ。ドラム・・・すげえなあ・・・・・。キヨシのようなドラマーにはなれないが、ってか・・・・うん・・・目標だね、あはは。建ちゃん・・・(笑)なんでも美味そうに食う、か・・・。素敵だっ。「ちぇっ」っとすねるゴッチ。可愛すぎる。山ちゃん・・・・てかゴッチが「リストバンドは彼しかしないので」って・・・なんかウケた。

話しは変わって。
昨日はバンプの「花の名」が流れたね。むーん、藤君だ…(笑)いいね。映画も気になるところだ…。見に行かないけど。

チャットLOCKS!
音女の講師。ふ…最初まんまと騙されていた(笑)もう…この3人…おばさん…(笑)会話ウケる(笑)えっちゃんが…ボケボケだ。歌ってるときはかっこいい。最後の「パスッッ!!」「きゃっち☆」が可愛すぎ…。
「親知らず」…かっこいいっ!!誰の曲?(笑)


今日から後期スタート。

てか、エアジーのパワープレイに「meg」がッッッ!!うおー遂に此処まで。そろそろ表でもブレイクなるか。いいよ、彼女は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダウンロードしたんですか!私は何かダウンロードできないプランらしく、オンエアまで歯がゆい気持ちなのです(泣)建様のコーラス入っちゃいますかぁ・・・!あぁもう、妄想だけでお腹いっぱいですよ!!
NGS URL 2007/10/03(Wed)17:34:45 編集
Re:無題
うひゃあー・・・そうなんですか・・・。それはそれは・・・・うわあ・・・聴かせてあげたいです・・・くうっ。
そうなんです。キャプテンの美声が・・・・サビフルコーラス・・・・。
ラジオのオンエア待ち遠しいですね。多分今日発表してくれる・・・・ですよね、きっと!
17日以降のブリーチでOPはアフターダークに代わるらしいので、そちらも楽しみ!
むおおっ妄想万歳です(笑)
【2007/10/03 17:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]