忍者ブログ
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の電車・・・・空いてた・・・・。流石・・土曜日だ。毎日こうなら・・・・乗れるのに・・・。しかも。最初、学校一緒に行ってた子と会った!!懐かしい!!!時間が合わなくなって・・・・・・・そうだよ・・・・。懐かしい・・・・・。卓球頑張ってんだなあー・・・。懐かしい・・・・・ってか・・・背伸びてたな・・・・軽く160あるよ・・・・・。いつの間に・・・。


んで、学校。8時集合で・・・準備して・・・・9時半ごろか・・。いつ始まるのかなあ(絵付け体験)って先輩に聞いたら、「11時20分ぐらい」・・・・・・・・・へ。じゃあ・・・なんでこんな朝早く集合しちゃうのですか・・・・。暇・・・あえて潰そうとすると、けっこう困難なんだよね。
しかも・・・まあ・・学校公開2回目なのもあるんだけど、全体的に人数が少なくて・・・・。美術科なんかめっちゃ少なかったらしく。絵付け体験した中学生さんも・・・どうだろう・・・20人・・・ぐらい・・?なんか残念だ。まあ・いいけどね・・・。
新しい制服・・・・。今日、まじまじと見たけど・・・・(前回あんまり見れなかった)。なんか・・・・微妙っぽい・・かも(笑)なんか・・・・・・「あれ?」って感じ・・。スカートのチェックのラインとか・・・・。ブレザーの色も・・・・。いったいどの色になるんだろう。4種類あって・・・・生徒の投票で決まる・・んだっけか?リボンが赤でさ・・・・。そんでブレザーは・・・・水色・赤色・グレー・ベージュ。この中から・・・・決まる・・・・の?水色とか・・・・・完全にコスプレだろ・・(笑)来年からの新入生はみんなこのブレザーなんだ・・・。セーラーは私達の代で終わりなんだね・・・。


ベースやってくれる子、ギターやってくれる子が・・・・なんか見つかった・・・。すげ・・・・・なんとかなるもんだね・・・!探してみる・・・もんだね・・・!一時はどうなるかと思ったが。よーし、気合入れてドラム練習すっぞ!!
でも膝打ちやイメトレ(妄想・エアドラム)では限界があるので、やっぱ実物で・・・・。ああ・・・・。
緑のギター欲しいなぁ・・・・・。そう見ないけどね(笑)あっても高いだろう・・・・・。私には黄色のレスポールがいるから!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかるかなッッ??
こんばんゎ~
メロパからきたんだケド。。。
初コメ♪よろしくね!!
制服セーラーなんだぁ~!!ウチもだょ!!
セーラーって飽きるよねぇ~。
かりん 2007/10/06(Sat)22:30:03 編集
Re:わかるかなッッ??
こんにちわ!こちらこそよろしくっ!!
セーラーね~・・・。着重ねできないのが・・・・きつい・・(笑)私冷え性なもんで。カーディガンも指定だからなあ・・・・ははは。
【2007/10/07 10:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 銀がちらつく HOME black night >>
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]