忍者ブログ
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は送ってもらえたから、朝から学校に行けた。終業式。
2日まで秋休みか・・・・。3日の漢字テスト・・・頑張らねば・・・・、範囲微妙に広いしね・・うん。

壷、本焼き終わってた。めーはー先生ありがとう・・・。なんか・・・今回・・・皆さんの壷・・・、全体的に釉薬が地味だな・・・・(笑)ガラス入れたのとかは、それが映えてるけど。なんか・・・全体的に地味~って雰囲気(笑)でも味があっていい。私の・・・・割れてなかった。ははは・・・・こうだい作ってなかったから・・・乾燥時からどうなることかと思ってたけど。過程は気にせず、結果オーライ。
あ・・・・写真撮るの忘れたよ・・・・・。なんでかなあ・・・・ああ・・・・・残念・・。なんか・・黄氷裂釉は・・・・・うん、思った通り・・・黄色っぽくて・・濁った感じのパッとしない色だった。内にぶっかけた黒マットは出てたけど、外のは・・・ほとんど色出てなかった。むはあー・・・・。色負け。まあいいか。
そんなことより、この秋休み中に搬入のために箱詰めしておかないと・・・・いけない。参ったな・・・・、ダンボール・・・あのサイズのは・・・・なかなか無いぞ・・・・うん・・・。自分でダンボール改造しないといけんなあ・・・。みんなどうするんだろ。まあいいか。

マジでToppo来ないとやばくなってきたよ・・・・・。お・・おかしいな・・・・・・・やばいよやばいよ。うーん・・・SOLスタッフさん「9月中に届けるようにする」って言ってたのに・・・・。あとちょっとだよ・・・・・っ。
待ってるぞー・・・・。
わーん。


やっぱ、一番好きな・・・・洋楽アーティストは・・・・XTC・・・っ。改めて、思うー・・・よ。なんか・・・・・・ぐぐぐっとクるんだよね。


追記:

うわああああ。今月の「イラストレーション」買わないと・・・・っ。な・・・中村さんが表紙・・・・特集・・・・!!!!!!この雑誌、狂ったように高いから滅多に買えないけど・・・・、今回は買おう・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントありがとうございます。
物凄い、励まされました!!
いちり URL 2007/09/29(Sat)16:57:05 編集
Re:無題
それはよかったっ
こんなことならいつでも!
【2007/09/29 17:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]