忍者ブログ
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日イラストレーション買った。1600円だけど、でも良い紙だしね。仕方が無い・・・。
中村さんすげえな・・・。本当すげえ。まあ、自分もアジカンを通して中村さんを知った奴だけど。
この人の一言一言がなんか・・・来るよ・・な。正直だ、何に対しても。素直で忘れたくなくて、自然に追い求めている。まあ、そこらへんは自分の考えだけど。

「少女を通して、体験出来なかった青春を取り戻してるのかもしれない」

大ニュースだよ。来春には飛鳥新社より2冊組の作品集が刊行される予定だと!これは買わないといけない・・・・。


ってか・・・チャットのツアーの・・・ゲスト・・・どこも豪華だなあ・・・・(汗)でも北海道はいないのか・・・。まあ来てくれるだけでもありがたいっ。行けないけどね。

明日からアジカン「アフターダーク」の着うた先行配信だってよ!!!!未だに私の着信音は初回設定で変化してないからなー・・・。いい機会だからダウンロードしちゃおうかなぁ・・。いやいや・・・しよう・・・っ

今日はSOLでバンプのぴちぴち新曲がオンエアされちゃう・・・。聴かないとなあ・・。


いい天気だな・・・・・。


【BUMP OF CHICKEN】の新曲「花の名」宇宙初解禁オンエア!!重大発表もあるので、どっちも絶対に聞き逃さないでくれっ!

限定登場【チャットモンチー】先生! どうやらニュー・アルバムから新曲が聴けちゃうらしいぞ!!

我が校の"新たなカギ"【tacica (タシカ)】キミの元へ届けたくて・・・「着うた」配信決定!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でも北海道っていいなあw
何だか羨ましいです⌒♪

BUMPの「花の名」
聴きましたよw(この間)
物凄く素敵な楽曲でしたww
いちり URL 2007/10/02(Tue)17:22:23 編集
Re:無題
そっか~。あ、でも中3の修学旅行で東京行ったけど・・・・、帰ってきたら「やっぱり北海道がいいや・・」って思ったんだった(笑)
地元が一番か(笑)
私、地味に出身は東京のド田舎なんだ!

三丁目の夕日のHPで聴けたっ。
【2007/10/02 18:53】
無題
はじめまして、こんばんは。
UNDER MEMOのユズルという者です。
うちのメロ、曲識へメロダチ申請ありがとうございました!
今回はその挨拶にと伺ってみたまでです。
それでは、失礼致します^^
ユズル URL 2007/10/03(Wed)00:09:25 編集
Re:無題
これはこれは!ユズルさん!
わざわざありがとう御座いますっ!!

いえいえこちらこそーっ
よろしくお願いしますっっ
【2007/10/03 17:49】
まぁいいや、いやよくない
ラジオ聴き忘れたw
まぁいいや…いや、よくない(^_^;

中村さんのHPって情報量少ないのに読み(観)応えあるよね(^ω^)
あのHPにはいきなり空ページに飛んだりして、よく理解できない部分があるけど、絵本を読んでるみたいだね。

HKR URL 2007/10/03(Wed)00:52:58 編集
Re:まぁいいや、いやよくない
ずぎゃーん。
まあいいか、・・・・いや・・・・うん(笑)
残念ながら録音してないわ・・・。

そうなんだよー。中村さんHP・・・・・っ。なんつうか・・微妙だけど・・・・憎めないような・・・なんか不思議な雰囲気。
何号室のか忘れたけど、謎のアドベンチャーゲームあるよね。あれ・・・本当にクリア出来るのかな・・・(笑)ぐるぐる回るんだよ・・・・。
ははは。
絵本かー・・・!なんか・・・いいね、その例え!
【2007/10/03 17:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]