忍者ブログ
[320]  [319]  [316]  [315]  [314]  [313]  [311]  [310]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院行ってきた。薬が切れたもんで。空いてたなあ・・・・。
「とにかくな、歩けよ?」
と言われる。自律神経を本当、もうどうにかしないといけなので。病気の治療法で(解明されてないけど)いくつかのね・・・まあ・・・ね・・・。汗をかく、ビタミン摂取・・・・ここら辺が鍵なわけだ。夕方歩くっつうか・・・・・走るっつうか・・・・実行するしかない。雪降る前に少しでも。

調子がよいので帰りにゲオによる。JAPANを購入。盛りだくさんだなあ本当。
で、・・いや・・・・もちろん・・どの特集も・・・ページも・・・イイんだけど・・・・。
ごめん、コレにはやっぱり勝てんかった。一番ショッキングだったページはアジカン。グラビア・・・・・。
ゴッチ・・・・の・・メ・・・・メガ・・・メガメガメガガガ・・・・・メガネが・・・・・!?
スタルクアイズの眼鏡(6万)はどうしたんだ!!!!!!
わー・・・いつ換えたんだ・・・。いつだ・・・・・・・。なんか・・・・・いや・・新鮮だ・・・。
なんか、以前より清潔感が感じられる・・・・・!
なんか、キヨシ「あれ?」って感じだった。なんで「あれ」なのかは自分でも分からないけど。
インタビュー。れれれぬえええええぶうう。発売までまで一ヶ月以上先の「アフターダーク」の・・・歌詞が一部載っている・・・・・・!わ・・・・っ。
わ・・・・・・・・っ。


なんか・・・エルレのHPのプロフィールのあの画像。開くたびに数分眺めてしまう・・・・。あれだけ見たら誤解されるよね。今更だけど。
可愛いからいいけど。


風がすごすぎて・・・・・やばい。洗濯物が・・・・!!!!飛んでいくよ・・・・・!!!!強風のおかげですぐ乾いた。から・・・・・、すぐ取り込むことができた。

干しているのは母であるが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして~
初めまして!私もJAPAN買いました~。ゴッチ、黒ぶち眼鏡になってましたね~。私はそれより、キヨシさんの首に眼鏡がかかってた方が驚いてるんです・・・!(笑)アジカンついにダブル眼鏡か!?と。(笑)ニューシングル、凄い楽しみですねぇ♪♪
NGS URL 2007/09/22(Sat)20:06:38 編集
Re:初めまして~
わーはじめましてっっ!!
ですね・・・私も思いました・・・・っ。キヨシの胸元に・・眼鏡・・・。アレですかね・・・、普段はかけないタイプ。それか・・・・御洒落アイテム・・・・なのか・・・!?
どきどき・・・・。
アフターダーク!宇宙初ON AIR!はいつですかね~。わくわく。

コメントありがとです!これからも・・・・よかったら・・よろしくお願いしますー・・・すー。

ええいっ次からはタメでいこう!ひびごろくではフレンドリーよろしくっ
(ごめんなさいごめんなさい)
【2007/09/22 20:36】
あれれ
あれ?
PCから来たんだけど
左に自分の昔のブログの名前が。
失礼ですが、既に
相互リンク申し込んでましたっけ?
すみません。
今は別のブログの名前でやってます。
http://file.nanomugen.blog.shinobi.jp/killertunetunetune.html
かなり昔に書き込んだようなので
記憶が曖昧になってるので確認お願いします。
すみません。
もしよければこちらの方で
リンクさせてもらいたいと思ってます。
HKR URL 2007/09/22(Sat)20:55:01 編集
Re:あれれ
らららー・・・・・
いやはや、こっちがすみませんだ・・・
自分「いい」と思ったサイトは断りなくリンクしちゃう・・・莫迦な野郎で・・(汗)
お・・・お許しを・・・・(笑)

タメでいいっすよ!
【2007/09/22 20:59】
こんばんは。
ブログの方へコメントいただき
ありがとうございました。

デザインが凝っていてステキなブログですね。
また遊びにきま~す。
どうぞよろしく。
さとうごまふ URL 2007/09/22(Sat)21:11:19 編集
Re:こんばんは。
いえいえこちらこそ・・・っっ(へこへこ)

デザイン・・・ココだけ(ドコだけ)の話・・・借り物です・・・・
タグ能力は無に等しいでございますます。
す・・・・素敵なデザインですよね!!
はは・・は・・・

こちらこそ、よろしくお願いします!
【2007/09/22 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]