忍者ブログ
[315]  [314]  [313]  [311]  [310]  [303]  [302]  [301]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校休んだ
調子が悪い
なんで

不安でいっぱいだ

これからどうなるの

やりたいことだって沢山ある
沢山
ああ
夢だってあるし
学校も毎日行きたいし
授業にも出たいし
みんなと仲良くしたいし
大学にも行きたいし
でも化学物質過敏症になってから、そんな当たり前のことが難しくなって
学校休みがちになったせいか、クラスと馴染むのが難しくなって、怖くなって
怖くて
寂しくて
浮いて

自分が寂しくて

みんなが遠くなって
自分が遠くなって

こんなこと思っちゃう自分が悲しいけど
みんなが羨ましいとかずるいとか
考えてしまう
自分が悪い
でも
確実に虚しいものが生まれて

ごめん

まだ15歳だし
可能性だってあるし

でもまだ夢や希望を持ちたい年であって
そんないきなりシャッター
行き止まりが

まだ人生経験も少ないし
社会だって知らないし
生言ってんじゃねえよって感じだけど

もう今の自分では、精一杯なところまで悩んでる
考えすぎて悩みすぎて
でも解決にはならなくて

そんないきなり何年もかけて頑張ろうって
そんな長い予定
いきなり

いつ治るかも分からない
いつ悪くなるから分からない

不安すぎる

ちょっと今の自分には重すぎる

そんな自分が一番わがままだってことは分かってるつもりだ

どうすればいいか分からない
やらなきゃいけないことがありすぎて分からない
出来ないことも

どうしよう

でもわがまま言っちゃ駄目だ

腕も脚もある
目も見える
耳も聞こえる
話せる

十分なはず

ごめんなさい

ごめんなさい

贅沢言って
わがまま言って
ごめんなさい

普通に
学校行きたい
何気ない会話をしたい
みんなと同じ様に
美術の授業出たい
一緒に行動したい
油絵も描きたい
濃い鉛筆も使いたい
スティックのり使いたい
ボンド使いたい
みんなと同じでいたい

叶わない日が来るなんて
聞いてないよ

知らない


でも
明日が欲しい
元気で健康で
普通で


ごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

違う。
ぼすは悪くない。
誰かが、何かが悪いんじゃ無い。
ぼすみたいな立場になったらそう思うのが普通だと思う。

(余計なお世話だと思うけど)辛かったら甘えていいんだよ。

ぼすはわがままなんかじゃない。

無理しないで。

言いたい事はこれだけ。
生意気言ってごめんね…。

クロ 2007/09/12(Wed)07:17:02 編集
Re:無題
いや・・・はは・・・
ありがとう

うん、この時はちょっと落ち込みすぎてた・・・・
最近はわりと元気さ!

人生は長い!!
【2007/09/15 18:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]