忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーんと・・・えーと・・えーと・・・土曜は写真焼き増しに行ってー・・日曜は学校でバンド練習してー・・・・月曜は何かの振り替え休日でー・・・・。

今日と明日は体育大会。バドミントン負けたーぐはー。来年頑張ろう!!!

木曜は祝日でー・・・金曜はー・・・終業式ー・・・・だ。早いねー、参ったねこりゃ。

先生を送る計画は順調だ・・ね!画像・・・中央のカラフルなのが先生に渡す用、下のがクラス文集の、上のが先生にプレゼントのCD。選曲はわたくしが・・・そんでジャケもわたくしが・・・。

なんかー・・本当に終わっちゃうんだねー・・・。いや、「終わる」って表現はなんか違うけど、うん・・・・そうだねえー・・・・。


突然だけど色々あって専攻をデザイン、副専を造形に・・急遽変更致しました・・・・・ははは・・・・。


キノコ氏ーギターおめでとう!!LPS450。楽しみだねー。一週間程で来ますんで、待っててね。


・・・・って小野ぉおおおおおお!!!!!????
ちょっとちょっとちょっと。小野先生今年で移動なの!?じゃあ・・・・え・・・?!・・・親だけでなんか集まるやつやるって?!

なっなんだそりゃ(汗)我々子供たちのは無いのか?!(汗)なんか・・・大げさなのは出来なくても・・みんなで先生がいるうちに中学行って会いたくないか・・・?!

・・と・・・・ボスは考えておりますが。どんなもんだろうね・・・うーん・・あががががあっがが。

てか私たちも・・なんか・・・その内・・・クラス会なんぞはある・・・・んだよね・・・?どうなんだ・・・・うーん・・・わー・・。

OH-NO-........・・・・うははー・・・・どうしようどうしようおののののののののおの。

PR

バレンタインのお返しくれた子あんがとね。
私のは・・・・うん、クッキーじゃないけど・・・なんだ?って感じのものだよねーうん。とても不思議なものですよねー。メレンゲクッキーみたいなね、そんな感じ。

最後のクラス文集(?)とかアレとかコレとか。忙しいね・・・(笑)
書くものいっぱいだなー・・・ペン書きって苦手なんだよなー・・・手痛くなっちゃうから・・・・まあいいや。


あー・・・・今日も色々あったはずなんだけど後半のことしか思い出せないなあ。ああ、最後の授業だったね。月曜振り替え休日で火曜・水曜が体育大会で、木曜は祝日で金曜は終了式か。早いねー。体育大会がんばろー!なんだかんだでアミダで決めたらゆm子ちゃnとペアだー、頑張ろう!!この際勝っちゃおう、な勢いでいこうぜ。


CDの選曲しなきゃー。だいたい先生ってどんな曲聴くんだーって・・・・まぁ・・・いいよね!!もうリーダー好みで・・・適当に空気を読んで選曲しちゃうよ。ジャケットも作ってみちゃったりしたし。まぁ、絵日記で描いたやつ加工しただけだけど。

明日は写真焼き増しね。ちゃりんちゃりんーががー。
お好み焼き食べたいなあ。お好み焼き屋とか入ったことないよ。


にしても・・・いずみん先生って面白いな。こんなやつが顧問になってくれるなんて・・・・・うっひゃ・・だね。
いや、待て、落ち着け。


帰り、車で帰れたもんで・・・・デザインバックやら辞書やらもうたくさん全部もって帰れた。助かったー!!!ラッキーだーアイルランドー。
これで密かな憂鬱も消えた。いやー・・もう本当助かった(笑)・・・・・まあ・・・また新学期持ってくんだけど・・・・ああ・・・・(汗)



今日は卒業式だった。

もう、先輩・・・。うん、本当・・・ありがとうございました。短い間だったけど・・たった1年間だけだったけど大切なことを学べたというか、かけがえのないもの頂いたような、うん。

式中、泣きそうになったよさり気無く。

にしても退場時のパフォーマンス(?)はすごかった(笑)クラッカーに風船に歌に・・・それだけでも担任は泣くね。

放課後頑張って残って良かったね・・・先輩待ち伏せ・・・うん。写真撮れたし・・・ね!!よかったね皆!!!


はれやま先輩にホワイトデー貰えて感激だね、可愛い入浴剤。暖まってリラックスしてね・・・って・・・どんだけ・・最後まで私たちのこと気遣ってくれてるんですか(涙)泣ける・・・・。


ホクソン先輩・・に・・・なんか頂いちゃったんだけど(涙)さえはカーディガンとネックレスを・・・・、私はあの、ほれ、腕にするやつと耳にするやつ!!!(おい!!!)な・・・うわ・・・ありがとうございます本当・・・う・・・ううう・・・・う・・・・・ぐ・・・・ぬう・・・もう・・・最後まで貰ってばっかりだった気がする。ものに限らずに。

腕にするアレ、いつも先輩身に付けてた物だ・・・・・・・わわ・・・・。

さえが・・・・なんか切なかった。うん。だよね・・・私たちと違って3年間憧れ続けてたんだもんね。その分やっぱり辛いよね、うん。私の膝でよかったらいつでも濡らして良いからね、うん・・・・はは・・・。

大丈夫だー、変わらずにいれるさ。うん。変わるけど、そういうところはきっと変わらないと思うよ。また会えるし、きっと。かなり遠距離になっちゃうけど、うん。

想像できないけど・・・・なんか・・・こんな風に思われる先輩に、私たちもなりたいね。


なろうね。
今朝もホクソン先輩と登校してしまいました。地下鉄で発見して・・・・もう声かけようかかけまいか・・・バクバクだけど、もう考えてる余裕はないんだよね。今日で先輩、学校最後だもんね。次は卒業式なんだもんね。

ほんの10分間ほどだったけど、・・・・てかもっと何か他に話すべきことがあったはずなのに。なんだか他愛のないことをね、話しましたね。なんだかもう訳わからん気持ちでいっぱいです。
でも大切なことを言ってくれた・・・ような気がする。

ってこのブログ先輩知らないけど。


私の感性が好きだと言ってくれた。音楽趣味が同じでうふふ、だったと言ってくれた・・・・・私もむふむふ、だったです。



昨日のお別れ会のギター演奏、予餞会のバンド演奏よりも緊張した。弾き終わった後、足がくがくだっただよ。身体の中もなんか震えてたよ。


うん。


参った。



わたしたちが高校卒業まであと2年しかない。


あ、先輩から聞いたけど、めーはー先生が昨日のギター演奏の時に「これは作るしかないね(軽音部を)」と言ったそうだよ。
先輩ありがとうございました。
忘れません本当。

工芸部6年生を送る会。

ああー!!先輩、ありがとうありがとうありがとう。足りないけど。
本当凄い人達だ、すでに伝説化しているよ。


予せん会のバンド演奏。演奏中アンプが鳴らなくなる悲しいハプニングもあったけど、よかったと思う。頑張ったじゃん。よくやったよ、自分らで言うのもなんだけど。


とにかく素晴らしい日でした。3日で先輩卒業とか悲しすぎるんですけど。もう…うん。

明日も大事に過ごそう。

がんばろう。

先輩ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう…

…足りねー!!(涙)


うわーん。


ありがとぅーす。


うわーい。





[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]